2017-08

ステンドグラス展 in 鎌倉芸術館

お友達から案内状が届いた
長年習っているステンドグラス展のお知らせ
2年前に我が家のルビーにも、素敵なステンドグラス+ガラスフュージングの飾りを頂いた
ステンドグラス展を拝見するのは初めて


今日の午前中しか時間が取れないので、早速大船に向かった
cats_20131024164141307.jpg
残念ながらお友達は居なかったけど、想像以上の作品群にビックリ
お友達の作品は上部の中央、結婚されたお嬢様のお着物(あれ?帯?)の柄をヒントに制作されたとか
作品には製作者名とそれを作った思いが書かれていました>最近物忘れが激しい
コンデジで写した写真はどういう訳かボケボケでしたメガネが合わなくなってるのか?


下段は先生の作品とデザイン画
やっぱりデザイン画を起こすのは必要なんだねぇ
私も作品作りをする時は、キチンとデザイン画を残さなくてはねぇ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード