2017-09

ハロウィン

cats_20131007102054df0.jpg
物入れを整理していたら、、、こんなカチューシャを発見
確か。。。。。HONEYの新婚時代に暮らしていたラホヤのぺトコで買ったものか?
はたまた99¢で買ったものか?
見つけたので、嫌がるワンズに煮干で釣って撮ってみた、ハイ!キムチ~


****************************


016_20131006151204d0f.jpg
岸田先生のレースの本が出版されました。購入を希望の方は↓にご連絡ください

ドイツ語で書かれた本ですが、翻訳冊子が一緒に頂けます
本  4,300円  送料 350円

購入希望者は、アドレスをコピー&ペーストで先生に発注してください
         shuko53@yahoo.co.jp


● COMMENT FORM ●

アハハ

写真を撮ってる状況を想像し一人で笑ってしまったよ。

次女M 様

むふふぅ可愛いでしょうv-10
るーさん、この数日腰が痛いのか?ソファに上るのにも少し躊躇いがち、、、そろそろ階段が必要かなぁv-390


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード