2017-10

先週のKaz

一歳三カ月に成ったKaz
先週の土曜日に我が家にお泊まり
先月来た時よりは、足取りも早くなり、やっぱり男の子と云う行動が多くなって来た
Kazく~ん♪ と呼ぶと元気よく「は~い」と、面白いので何度もさせて喜ぶ私
Kaz21 006

最近のパパ達は育児に積極的に参加、今巷で云われているイクメン
我々の世代には考えられない位、育児上手で遊びのお相手も上手な婿殿2号
Kaz
一人で上手にお馬にも乗れて前後への移動も思いのまま
じいじにぶつかり「いててて~」と云われるのが面白いので何度もぶつかりに来るKaz
Kaz21 053

ワンズにも興味を示し、ルビーの目立つ尻尾を追いかけて
水を飲む海を珍しそうに眺めたり
ワンズとKaz

パパの背中に乗っかって揺らしてくれるのが面白く上機嫌
Kaz21 059

本当にめまぐるしい成長、先月出来ない事が出来ている
又一ヶ月したら、どんな事が出来るように成ってるか?


ご飯も良く食べてくれるようす、欲しいものはベビーサインで「もっと、もっと」と
その仕草の可愛い事 そのサインを見たさに何度も「もっと?」と聞く私
何時もながらの婆馬鹿な内容、失礼いたしましたぁ~~~
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

乾杯

夕食の時の乾杯がお気に召したようで、、、
パンパイ!パンパイ!と言って嬉しそうにコップを振り回してるよ(笑)相変わらず激しい。

不味い、、、

乾杯を覚えちゃったのね?
毎回お茶をぶちまけちゃったりしてるv-8
それにしても、何でも直ぐに覚えちゃうから、ウッカリした事は出来ないし言えないねぇv-393
明日はみいタンの運動会へ行ってきま~す♪


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード