2017-05

オバサン大荒れ

ビーグルのルビー、今年の大晦日で12歳に成る
人間の年齢に換算すると64歳らしい
小さい頃から、タレ耳の宿命で耳のトラブルが多い
1歳前後は頻繁に病院へ行って洗浄、点耳薬のお世話に成っていた
2歳過ぎてからは体力も付いたのか? 耳のトラブルは余り無くなって安心していた


今年は梅雨入り頃から右耳が悪化、何回か通院したが完治せず
通院する度に諭吉さんとお別れする事シバシバ、、、
昔、耳の手入れをしていたのを思い出し、お家で専用の洗浄液で洗う事にした
洗った後は、、、もう荒れ狂って大変~ 
何時も5分間位は、こんな感じで部屋中で荒れ狂って文句を垂れておりまするぅ
[広告] VPS
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

途中のカメラ目線が
「何見てんのよ!怒」
的な感じを醸し出しておりますなぁ。

ネエネ 様

本当にソファーから落ちるんじゃないか?と心配する位、何時も暴れるのよね。
でも、ご褒美だけはちゃんと食べて、前後数分間はこんな感じ^m^

昨日、みいタンを送って行った時、テーブルの上のパン類は仕舞ったんだけど、小笹の最中の残りを見落としちゃって、帰って来たら部屋中大変だったわv-12
8個は残っていたと思うから、ルーと海で完食
昨晩のルビーのお腹はパンパカパンだったよv-393

ありゃりゃりゃ

モナカ食べちゃったの〜?
油断は禁物!!!

次女M 様

寝起きのみいタンを送って行くのに、バタバタだったのよね
目に付いたパンは仕舞ったんだけど、紙袋に入っていた最中を見落としてしまったのv-390

相変わらず食べ物を探知するルビーさんには負けるわv-8

No title

耳のトラブルは辛いですね・・・
我が家もトラブル持ちが居ますので
(やはり梅雨時がら夏が辛そうです)
bossさんの大変さ、ルビーちゃんの辛さが分かります。

秋風を感じる頃になりました
トラブルも落ち着くとよいですね。

小春 様

ワンコも人間と一緒ですね
小さい頃は体力が付くまでトラブルが、歳を取ると免疫力が低下するのか又トラブルが、、、です

まだチェリーアイや血腫などのトラブルじゃないから有難いですv-410
何時までも病気をしないで居て欲しいですが、人間同様これから色んな事が起きて来るんでしょうねぇv-390


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード