2017-06

いよいよ明日から

まだまだ先だと思っていた展示会
第13回P.A.マスタークラブ展示会が明日から二日間開催です

MC.jpg

海外からいらっしゃるペインターのデモンストレーションのタイムスケジュールは以下の通りです
dem.jpg


ちょっと色々と雑事が有り、今回はテーマ皿(ひかり)とマスターコースの課題作品のみの出展です
あと、当日販売する為作品を二点宅配便で送りました
来年はシッカリと計画を立てて、出品物の制作に励まなきゃ
諸先輩方が展示会前日の今日、多忙な中展示作品を飾りつけて下さっていると思います、本当に感謝です


私は二日間、お手伝いで会場におります
一日目は略終日、2日目は午後からです
大きな展示会に参加は初めての体験、ドキドキワクワクですぅ
格安の作品販売や御筆の販売も有りますから是非いらして下さいませ~~~


何だか訳わかんないけど、はぁぁぁドキドキだわぁ、、、、、
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

ご多忙の毎日の中、販売の作品まで作られて頭が下がります。
今年は伺えず、とても残念です(T T)
ブログでのお写真等アップ、是非是非希望します〜〜!
期間中、少しでも涼しくなって動きやすくなりますように・・

つきゆり 様

この8月は自宅教室もお休みにして頂いたので、なんだか妙にダラダラと過しましたよ(^^ゞ
チャリティー販売の作品二点は、今まで販売用に描いた作品の在庫ですので(汗)
テーマ皿は、大いに悩みましたが、、、見切り発車の様な作品です(滝汗)

拝見しました!

今日の午前から伺いました。
課題の小皿たち、素敵でした。
オリジナルであれだけアイデアが出るってすごいです。

タチアナのデモも、初回参加しました。英語だけでビックリしましたが、なんとかわかりました。あの鶴とかヨーロピアンで描いていたのですね、ビックリ。勉強になりました。

アトリエ・シェーネ 様

折角お越し頂いたのに、お会いできずに申し訳ありませんでした。
丁度友人が見学に来てくれてお茶をご一緒しておりました。
自分の作品の展示は何やらハレがましくって、ちょっとモジモジしちゃいますぅ。本当にお越し頂き有難うございました。

明日から二日間、タチアナ先生の講習を受けて来ます。
又違った絵付けの世界に出会えるのでワクワクです。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード