2017-10

仲良し♪

金曜日の夜からHONEY親子がお泊まり
相変わらず玄関に入って来たみいタンは「こんばんは。ルっちゃん海ちゃん来たよ~♪」だって
ワンズに会うのが楽しくって仕方が無い様子


HONEYは日曜日以外全て終日お仕事、お仕事中みいタンは職場近くの保育園へ
土曜日だけみいタンはじいじ・ばあば・ワンズと一緒にお留守番
土曜日の午後にはKaz一家も合流して
KM 009
夕食前にはHONEYも帰宅
次女宅が持ち込んでくれた「長沼のジンギスカン」を皆で戴く事に、みいタンの食べっぷりに驚き~


日曜日の朝から二人はハイテンション
KM 024

KM 060
これKazの最近の得意顔  何とも微妙な良いお顔だこと

KM 049

HONEYからの誕生日プレゼントのリュックを背負って、大好きなキッチン探検へ
床も目に付くところも拭き掃除をしたけれど、、、思わぬところに手を伸ばす、そこ見落としていましたから

KM 094
ルビーもウカウカと寝て居られません
午後には、HONEYの婿殿も来宅、多忙な身、数時間しか居られないけれどと、みいタンに会いに来た
日曜日の夕方にはKaz一家、婿殿1号とお別れ
火曜日のお昼過ぎにHONEY親子も自宅へと帰って行きました


日頃老夫婦とワンズとの静かな生活
孫達が来て、バタバタと忙しく過ごし、お腹を抱えて笑う位の事も有り、一杯一杯笑皺も出来ちゃった
皆が帰り、出していたオモチャ達も元の場所に片付けて、又何時もの静かな生活に戻りました
KM 008
ルビーも我が家では一番の年寄りに
何時もの様に、部屋の真ん中で伸びておりました










スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです♪
お孫ちゃま達、びっくりするほど大きくなりましたね。
見ていて微笑ましいです~(^^)

画像のお馬ちゃん、我家にも全く同じのがありました。
色合いがとっても綺麗なお馬ちゃんですよね。
懐かしくなりました。

るい 様

そう!ルイ先生のところを御暇させて頂いた理由だった孫のみいタン、もうこんなに大きくなりました。
つい先日まで、先生宅に伺った様に思うのですが、もう4年以上も立つのですねぇv-390
正しく光陰矢のごとしです。
 
はーちゃんも立派に成長されて、お目目クリックリはママに似たんですよね♪
個展の日程が決まりましたら是非お教え下さいね。

ルイさんに戴いたバーガンディも10号鉢で大きく育っています。
キャリエールさんも8号鉢で2本成長して、今年はアーチに絡まりそうですよv-410
春のバラの季節にお茶しましょう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード