2017-06

第13回 P.Aマスタークラブ磁器絵付アート展

今年から、お仲間入りさせて頂くマスタークラブ
第13回マスタークラブ展(9月1日、2日)が開催されます
詳細が決まりましたので掲載致します。

image.jpg
詳しくは こちら をクリック

海外ペインターを御招きしてデモンストレーションの見学会も開かれます
勿論一般の方も見学可能(有料1,000円)です。
↑ の「こちら」にリンクを張っておりますのでご覧下さい


ただ今苦しみながらテーマ皿の制作中、会員の皆さんがどの様に表現するのか?
楽しみでも有り、ドキドキでも有り、苦しみでも有ります。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おめでとうございます♪

マスタークラブのお勉強、大変だった事でしょう。
入会されて初めての展示会、感激ですね。
毎回のテーマ作品、楽しみです。
bossさん、どんな作品が出来上がるのでしょう・・・
楽しみです

うわ〜

なかなか難しいテーマだねぇ。。。
苦しむワケだ(笑)
自由な作品が一番難しいね。
頑張って!

ぴゅい 様

ありゃ~おめでとうだなんて、お恥ずかしいぃ、、、
毎年のテーマに付いて行けるかどうか? 可也ドキドキですぅv-356
先生に就いて指導して頂いたお陰で今が有るのだと思います。
これからも日々勉強だと思い頑張りますv-91

次女M 様

一つのテーマでも、夫々の解釈で違ってくる作品
何時も見学の時は「ほほぅ~、そう来たか」等と思いながら見させて頂いていたけど、今度は見られる側、構想と実際の表現とが上手く繋がらないのも苦しみの元v-8

No title

あはは〜そうきたか〜って私も唸ることが多いですわ
先回の絆はもっと悩みましたよーなんせ抽象的で実態のない言葉ですからね。。

MSM 様

お仲間に入れて頂く年寄りのひよっ子ですv-8
貧困な発想を持つ身で、皆さんに付いて行けるか???
これからの課題ですぅe-263 宜しくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード