2017-08

久々にワンコの絵

バラ友のAさん
もう何年も前にワンコを亡くされていて、それがビーグルと云う事で話が盛り上がり、、、
あの人懐っこいビーグル、一度ビーグルを飼った人は街中でビーグルに出会うと必ず寄って来てワンコを撫でたくなるようです


今回ワンコの絵を描いてとオーダー戴いて
バラ展後、我が家に来てお茶しながら打ち合わせ、勿論我が家のルビー(ビーグル11歳の熟女)を久しぶりで嬉しい~♪と抱きしめて、、、
お料理上手な彼女、昼食にと色んな物を作って来てくれて、すっかりご馳走になった私
御もてなしする筈が反対にされちゃったよ
沢山の写真をお預かりして、、、先日やっと作品が出来上がりました

rose721 110

マイケル君が居る頃に、お孫さんが赤い名札を作ったんだって
今回は記念にその赤い名札をチェーンで付けて上げて、、、
なかなか凛々しいマイケル君です


今月中にはお届けしなくっちゃ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

素敵です

ワンちゃんも上手ですし、バックの薔薇もアメリカンで素敵!

ヨーロピアン、アメリカン、動物、どれも完璧ですね!

アトリエ・シェーネ 様

まあ、有難うございます。
先輩に評価して頂けて嬉しい限りですぅv-398

マイケル君は、年をとっても黒々としたタイプの子だったようで、全体的に濃い色合いに成ってしまいましたe-263
何時でもそうですが、作品を書き上げた後、ココをもう少しああしたら良かった?こうした方が良かった?と反省しきりです。
多分死ぬまで自分の中で納得する作品が出来ない気がしますv-389

No title

この磁器をこっちの向きで使ったことなかったので新鮮〜
バラに囲まれて嬉しそうなワンコちゃんです〜

MSM 様

意外でしょう?
絵付け経験が全く無いバラ友さんのチョイスなんですよ、私も新鮮でした。
お花はどんな風に?とお聞きしたら迷いなくバラと答えましたよv-411

愛犬家

ワンコを飼ってる人にとって自分の愛するワンコがこのように額のなかにいるとつい頬が緩むことでしょうね。

いつも細かい箇所まで丁寧に描き上げてご注文されたかたもきっと大喜びされたことでしょう。

boumama 様

自分もワンコを飼っているので、飼い主の気持ちは痛いほど解ります。
自分では努力をして手抜きをしていないつもりでも、、、お届けしてオーダー主の顔を見るまでドキドキですぅv-389

いいね~♪

良いお仕事してますね~boss さん!!

薔薇とマイケル君~素敵ですe-266
今頃は薔薇友さんのリビングに飾られ
きっと思い出に浸っていることでしょうね~e-265





ユキ・フルール 様

有難うございます!
いつも出来上がってから、反省しきりなんですぅv-7
じゃあ、その時にベストをつくせ!って思うんですが、その時は自分にはベストなんですよねv-8


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード