2017-07

友が逝ってしまった

11年前、ルビーが初めての散歩で犬軍団と遭遇
その中で大きなラブの空ちゃん(イエロー)、ごろんと横に成ってルビーを遊んでくれた
それ以来、散歩する度に飼い主さんと会えばお喋り、仲良しの犬友達となった


2年ほど前に私のお生徒3号さんに成ってくれた
1号さんはアメリカンが好みだと云うので、私の方から素敵なアメリカンをお描きに成るH先生を御紹介した
その後、Sさんは絵付けを楽しんでくれた、そして絵付けよりもっと転写紙を楽しんだ
絵付けの時は難しい顔をして真剣に描いた、転写紙の時は「可愛い~」「楽しい~♪」と独り言も増えて楽しんでたっけ


そのSさんが先週末に天国へ旅立ってしまった
悲しいぃ、、、病弱だった彼女、又良くなったら来るねと春には我が家を覗いてくれたのに、、、
あれが最後の彼女の姿、又2kg痩せちゃったと笑っていた彼女、悲しいぃ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

犬友、そして生徒さんだったご友人のご逝去・・・
bossさんの胸中どんなにか・・
お辛いですね・・・

ご友人 きっと空の上でも絵付けを楽しんでいらっしゃると思います。

心よりお悔み申し上げます。

私も悲しい・・・

本当なんだね。。。
とても悲しいね。
あの日kazと一緒におっちゃんとのお散歩に同行してSさんに会えたのが最後になるなんて。
滅多に行かないお散歩で会えたのはこの日を迎えることを神様は知っていたからかな。
kazを見せることが出来て良かった。
今まで有難うございました。
ご冥福をお祈りします。

そろそろ

そろそろそういう年齢ですね。まだまだ今の時代に、早すぎるなんてことは、よく耳にする話です。お向かいのお爺さんも、友達の中で自分一人が残ってしまったと、今日聞かされました。いつの場合もなくなるのは寂しい限りです。

皆様へ

御心配とお悔やみ、有難うございました。
先日無事にお線香をあげる事が出来ました。
墓所もワンズの散歩コース内、伺った仲間と何時でも彼女に会えるねと。

この年に成ると、明日は我が身です。
一日でも子供達に迷惑を掛けずに元気でいられるように頑張ります。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード