2017-05

ベビーシューズ完成!

オーダー貰っていたベビーシューズ
全ての描き込みも終わり、今日の午後は仕上げ作業
biwa 009
男の子二人分と女の子二人分
biwa 012

リボンを結んで、クッションを敷いて、割れものだし固定の意味でセロファンで靴を包装
これなら中身も見えるしね その後セロテープで固定してラッピング
最近はオーガンジーで包んでおリボンを掛けてお渡ししている
男の子は綺麗なブルー、女の子は可愛いピンク
biwa 014

さあ!明日はお届けしなくっちゃ~
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

素晴らしい

4つとも甲乙つけがたく、注文主さんも大喜びされることでしょう。
靴を贈られた方が、その価値を見出すには時間がかかりますが、時代を超えて、その熱意は伝わるに違いありません。

可愛い~

可愛いベビーシューズが、完成ですね。
貰った方は、嬉しいでしょうね。
お届けした時の、嬉しそうなお顔が、目に浮かびます。

さすがbossさん!ラッピングもオシャレです~

そよ風君 様

3cm径足らずの甲部分に描くので、指が攣りそうになりますv-356
少しでも違う絵を思いながら今まで描いて来ました
気が付けば30足以上描いた事に成ります、時の流れの速さに改めて驚いていますe-263

ムーミンママ 様

オーダー主の従業員へのプレゼントなんです
昨日職場に届けたら、顔見知り(以前私もパートで勤務)の療法士の方が居たので懐かしくてお喋り
友人のお陰で有難い事ですv-421

素敵~!!

素敵なベビーシューズe-420
流石bossさん 丁寧なお仕事ですね!!
ラッピングもおしゃれ!!
プレゼントされた方はどんなにお喜びでしょうe-266


↓沢山の琵琶、美味しそう~e-2

小春 様

有難うございます。
小春さんは最近絵付けをされていらっしゃらないのですか?

枇杷大好きなんです。
売っているビワは上品過ぎて、、、木で完熟の枇杷は本当に美味しんですよ。
こちらでは結構枇杷の木が有るんですが、皆さん余り食べない様でボトボトと落ちて汚く成ってるのが不思議です。

可愛い~♪

おめでたいご注文は描くほうも嬉しいお仕事ですね~♪
細かい絵付けに感心しています~さすがbossさんe-278
ラッピングにも細やかな気配りがあって可愛いです。
これからも素敵なお洒落な絵付けしてくださいねっe-266

私も絵付けしたい・・・・・(涙e-263

ユキ・フルール 様

そろそろ秋の展示会の作品作りの追い込みが掛かってる頃でしょうか?
ラッピングは箱に入れた包装は、如何しても天地逆さまになる事が多く、又オーダー主も見たいと云う気持ちに応えるとラッピングもこの様に(^^ゞ

メインがお花だからサブは少し我慢かな?
でも同じことをしていると無性に別の事がしたくなるのよねぇv-8


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード