2017-08

着々と

5月14日から始まる「春のバラ展」in 大船植物センター
今年も作品の販売をと、お声掛け戴きました、本当に有難い事で感謝です
手描きの作品を毎日少しずつ描き溜めています
cp 038
14cm位のプレート、ちょっと変わったお皿
縁を金彩にしようかと考えたけど、何だかピンとこない
と云う事で、、、こんな可愛い緑のアウトラインにして見ました、。ウン可愛いねっ


cp 046
こちらはティーバックトレイ
どちらも掌にすっぽりと納まる大きさ、お友達とのティータイムに良いでしょう


今回も転写紙の作品を格安で販売予定
今お窯の中でマグカップ、変型小皿、スプーンを焼き焼き中
ふーっ今日は気温も上がって来て、網戸にしていないとお部屋の温度も
あと三ヶ月もすれば焼成が辛い夏になるのねぇ、、、
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

出品依頼

バラ展の出品依頼、嬉しいですね。
毎年評判がいいから、リピートでお声がかかるのでしょう。
今年はどんな作品かとファンの方もおられそうです。

そよ風君 様

会場を訪れる見学者より、バラ会の会員さんの方が楽しみにしていて下さるようです。
本当に有難い事ですv-436

頑張ってね~♪

久々におじゃましたら沢山の絵付け作品が~
素晴らしいですね(^0^)
またバラ展が始まるとか~
14日は私もお休みになっているのでbossさんの
頑張り見に行こうかな~e-415

私も粘土で沢山のバラ制作中~e-266
刺激ありがとんe-454e-453

頑張ってネッ~はぁと

ユキ・フルール 様

エールありがとさんv-410
何時も手描きだけだとスペースを埋められないし、バラ好きさん達が少しでもバラの図柄の小物をゲット出来るようにと、転写紙の作品を目玉価格で提供しているの。
14日空いているならバラを見学に来て下さ~い、生田バラ園程では無いですが、それなりに春は綺麗ですよv-422

ユキさんの秋の展示会を拝見に伺うのが今から楽しみ~e-266

素敵な優しい薔薇ですね!!

お久しぶりです!
ロンドンから帰ってきました。孫娘の成長ぶりにビックリしました。会話も出来るようになって可愛かったです~  変えるのが悲しかったです。
やっぱり近くに居ると良いですね。


素晴らしい薔薇の作品がいっぱい出来てますね。
bossさんの薔薇は、柔らかな優しい薔薇ですね。
見ていて癒されますよ!素敵なティータイムになりそうですね。
買われる方が、羨ましい~
頑張ってくださいね!

No title

長いバカンス、お帰りなさ~いv-8
娘さんとお孫ちゃん、タップリと一緒に過ごして来られた事でしょうv-410
私から見れば羨ましい限りの環境だけど、やっぱり離れていらっしゃると近場の方が良いですよねぇv-389

マダマダ作品数が足りないのでアトリエに篭っていますv-356
楽しみにしていて下さる方が居て下さるのは本当に恵まれて幸せな事だと思っています。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード