2017-06

何時も

ルビーは一緒に寝ている
早寝早起きのおっちゃんに半ば脅迫紛いに促されてトボトボと二階の寝室へ
宵っ張りの私の就寝は概ね12時頃、寝室へ行くと何時もの光景がこれ
r 005
幸せそう~に寝ています


寒い時はスッポリと布団の中に、、、
息苦しくは無いのだろうかと心配になる
夜中中、何度も足元から出てはブルブルブルッとして又「布団を開けて下さい」と手でカリカリ
足元でブルブルッてしてくれると有難いが、どう云う訳か枕元まで来てブルブルッ
無意識の内に布団に顔を潜らせる私達勿論コロコロ(粘着テープ)はヘビーユーザー


ワンコを飼っていらっしゃる方はご存知かと
ブルブルッとすると、毛がブワ~ッと飛び散る訳で、、、一緒に寝るのを止めれば良いのですが、、、
少々分離不安症のルビー、何時も誰かの後を追い、身体の一部をくっ付けて来ます
ソファに座る「抱っこ~♪」て来るし、抱っこに満足すると何時ものポジションで腰か頭を私の腿辺りにくっ付けて寝ている


こんなに密なワンズとの生活、無くなった時の事を思うとペットロスになりそうで今から不安
ルビー11歳、海9歳、後何年一緒に暮らせるかなぁ?
2020年には私達も金婚式を迎える、それまでは一緒に暮らせるかなぁ、、、
書いていると涙が一杯溜まって来た
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

私も…

離れて暮らすって寂しいなぁって思うよ。いつもるっちゃん、かいちゃんどうしているかなぁ〜って考える。kazの記憶の中にいて欲しいけど、、、考えたら涙が溢れてきた。

次女M 様

本当に何時までも居て欲しいけど、、、
Kazにはギリギリの記憶かなぁ、、、
又遊びに来て~待ってるよe-266

ほほう

携帯のように、夜中はマナーモードでブルブル震えるという訳ですか。なかなかよく考えているではありませんか。

そよ風君 様

本犬はマナーモードのつもりでいる様ですが、、、なにぶんタレ耳の犬種、ブルブルよりパタパタの音が激しいのです。
お陰で警報が鳴るので一瞬にして布団に顔をうずめる事が出来るのです、プッ^m^


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード