2017-10

桜とkaz

昨日はワンズとお花見へ
sakura_20130324180714.jpg

永谷川に沿って桜がみごろかなぁと、朝食を少し早めに取って片道30分の散歩へ家族で出動
川面に枝垂れる所は満開、それ以外は八分咲きかな?
気温も上昇して来て、途中上着を脱いでノンビリと河原に下りて遊ぶ


流石に時間的にも気温的にも散歩日和
沢山のワンコも次から次と現れる、大きな子やちっちゃな子
相変わらずちっちゃな子はキャンキャン吠える子が多い、小型犬は噛んでも大した事が無いし威嚇行為をしても余り怖くも無い所為か、飼い主さんも躾が行き届いて無い方が多いのはもう少し何とか考えて貰いたいものだ

sakura 024
陽だまりでsakura 023
ノンビリ遊んで2時間のお散歩
久々の遠出、二人とも?いえいえワンズもシニアの域、全員でお疲れモード


帰宅後、全員でお昼寝をする事に、暫くすると次女Mから
夕方からこちらに来てお泊まりしたいと、もちろんどうぞどうぞ
Kazに合うのは二ヶ月振り、今は自由自在にハイハイ
大急ぎでアウロを引っ張り出して床の拭き掃除、おっちゃんもお風呂掃除のお手伝い
Kazの手が届きそうな所に有るものは片付けて、、、大忙し

kaz 072
この二ヶ月の成長の早い事、猛スピードでハイハイし掴まり立ち、起きている間はじっとなんかしていない
カメラを構えるとフォーカスする間もなくカメラに突進してくる
次女Mの小さい頃のお目目にそっくりなKaz、クルリンとカールした睫毛も羨ましい限り
クリクリお目目kaz 050
夢中になってリモコンで遊んでると、ありゃりゃ~お口が鼻より前に、プッ^m^


台所に置いてあるルビーと海の食器台が気に成り、何度も近づくが引き戻されて、、、
cats_20130324204636.jpg

もう少しで9ヶ月に成るけれど歯も上下で8本生えてきている
歯の生えた顔は、やっぱり赤ちゃんの顔から幼児の顔に成った感じがする
寝起きもご機嫌でクルクルと良く動く、男の子は本当に行動的で母も大変だ
婿殿も多忙な仕事で疲れて居るだろうが、良く面倒を見てくれている様だ
イクメンなんて言葉も流行する位だから、今の男性は仕事に育児に忙しくって大変だ


お昼にモスバーガーをご馳走に成り、次女M一家は自宅へ戻って行った
桜とワンズの散歩も楽しめたし、久々にKazとも会えたし楽しい二日間でした

● COMMENT FORM ●

まあ可愛いこと

しっかりしてきて、目が離せません。まだスピードがないから、余裕でみていられますが、もう少しすると、思わぬ速度で突進するようになります。あちこち舐めたりするんでしょうね。口にはいるようなものが、ての届くところにないか、点検してあげて下さい。

そよ風君 様

どう云う訳だか不都合な物に興味を示すv-8
TV台の下に入っているDVDやその他諸々v-356
ワンズの毛も鷲掴み、毛が抜けて口に入っても大変だから目が離せませんv-393
今度来る時はキッチンの入口にサークルを出して来て進入禁止にしないとねぇと話していたんですよ。

可愛いですね~。

こんにちは!
お目目ぱっちり美形のお孫さんですね~。
きっと次女Mさまも美しいお嬢様なのでしょうね。

娘の息子も、もうすぐ11ヶ月になります。
動きが活発になる分、子育ても大変になりますが、
成長を見るのは、楽しみですね。

茜の空 様

大変ご無沙汰をしております。
お譲様の坊ちゃんも11ヶ月に成られるのですか?
地震以後、お式が伸びるとかどうかと気を揉んでいらっしゃったのに、、、本当に時の立つのは早いですねぇv-405

時々拝見しております。何時もながら精力的に動いてらっしゃって羨ましいやら驚きやらで、、、人生数倍楽しんでいらっしゃるご様子v-424

昨年メールにマグカップの件お送りしたのですが、、、お忙しいご様子だったのでそのままにしておりましたe-263
又ご縁が有りましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

kaz君、いとこの はーちゃんに似てるなぁと思っちゃいました。
違うのは 頼もしい程の勇ましさに凛々しいお顔立ち! はあちゃんは優しく穏やかな雰囲気。 それにしても成長っぷりが まだ9ヶ月なんて信じられない程。
 アウロって何だろう? と 検索しちゃいました。
ワックスだけでなく シートタイプもあるって いいですね。
次に引っ越す家が 木のフロアなら 使おう!と メモ・メモ...。
 
  

だいやもんどだすと 様

アウロはワックス剥がしが不要で、拭き掃除がてら使えるのが便利ですし、ワンズの事も考えて使っています。
もちろんべビタンにも良い様なので安心です。

お目目の大きさがはーちゃんと似ていますか?
Kazは二重、はーちゃんは一重かな。

アウロのシートが有るなんてビックリv-405 どんな感じなんでしょうねぇ?お試しする必要が有りそうだわv-391


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード