2017-06

当たった♪♪!!!

木曜日に生徒さんと一緒に陶画舎展を見に表参道へ
午後には絵付け仲間が来る予定だったが私の都合が悪く午前中に行く事になった
自分が絵付けをするようになると初めての頃の驚きは軽減し、別の意味で良くこれだけの仕事をされたもんだと感心する作品とご対面する事が多々ある


さて、陶画舎展は色んな賞が有り主に陶画舎のオーナーや先生方で賞を決めるように成っている
その中で「ポピュラー賞」と云って、見学者の投票により決まる賞が有る
毎回見学に行った時は投票して来るが、自分が投票した方もしなかった方も受賞された方が有る


午前中、陶画舎から封書が届いた
あれ~先日行った時の請求書に何か不備が有ったのかな? と開封
なんと! 陶画舎の商品券(1000円分)が入ってるではあ~りませんか
v 001
私が投票した方が受賞され、その投票者中5名に商品券が当たり私がその一人になったらしい
今まで、こんな制度が有る事も知らず(多分投票用紙に書いて有るんだろうけど)暖かい昼の嬉しいサプライズでした
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

良かったじゃーん

小当たりおめでとう。
勢いに乗ってサマージャンボ、年末ジャンボ頑張って(笑)

次女M 様

だよねぇ、、、思いは同じだわv-411

おすそわけ

幸せのおすそわけでしょうか。嬉しいですね。
日産自動車の車でサニーという車がありましたが、名付け親の一人です。その他アイデア募集で、フルフラットシートも提案後、実現されています。その時、運転席も回転して後ろ向きに座れるというのは、まだ実現していません。もうひとつ、駐車時ぶら下げられる車も提案。車庫のスペースで3台は止められると思うのですが。

そよ風君 様

はい、当たった事は嬉しいのですが、原宿まで出掛けてお店に出向かないと使用できない券の様です。お店に出掛けるには1000円以上の交通費が掛かるので、余程でないと出掛けないかもv-393

日産サニーの名付け親のお一人でしたかv-405
10年以上に成ると思いますが、サニーカリフォルニアに乗っておりましたv-410
運転席の後ろ向きアイデア、GOODv-218


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード