2017-10

爆笑

掃除の為、お窯の上に座布団を置いていた
さっき何気に見ると、、、
えええーーーーーっルーさん何処に座ってるの
RK 006
私が余り大笑いしているので、海がうるさいなぁっ何馬鹿笑いしてんの
RK 009
昨年末頃カットした海、もうモジャモジャの状態に
あと二ヶ月待つんだぞ!!


このところ絵付けの急ぎも無く、ノンビリとした時間が有ったので、、、
Kazのメールの添付写真は、以前編んで上げたベストの姿ばかりの着たきりすずめの様で
そういえば! と、ストックして有った毛糸を出して来て編み編み~
Kazとみいタンへのベストを編んでみた、久々の編み編みは楽しいけれど目が揃っとりましぇ~ん

knit 003
土曜日にお泊りだったみいタン、早速ベストを着て帰りました
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

寝場所

暖かさでも残っていて、快適かもと思ったのでしょうか。猫ではないのに、珍しい光景です。

棒針編み、こちらでも4作目に取り掛かっています。みんな来年でも来られそうな、大きめに作られています。

そよ風君 様

本当に可笑しいでしょう?
この日は、座布団を下に片付けても、その上に座って寝ていましたよ。
何でかなぁ??? 理解不能、きっとその日の気分?

お婆ちゃまは、せっせと編みものですか?
何処も同じ気持ちですねぇv-410


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード