2017-06

今日もお誕生日♪

今日は一日遊び放題♪
お昼前には映画館へ 「レ・ミゼラブル」観て来ました
有る程度は判っている筋書きだけど、なかなか見応えの有る映画でした
久々のミュージカル映画、一緒に行ったおっちゃんが途中で寝ちゃうんじゃないか?と心配したが無事起きておりました


終わってからマックでコーヒーを飲んで一休み
家に帰って少ししたら、今度は夜の部「玄品ふぐ 大船の関」へ
今回はグルーポンで一人3,000円也
cats_20130128233800.jpg
今回も6品のコース、残念ながら「てっさ」は含まれていない
このお店、結構安い様です。てっさ一人前980円
おっちゃん太っ腹で奢ってくれました
2年ほど前にポンパレで購入して行った新橋の「ふぐ源」の方が良かったかな?
あちらは「てっさ」、こちらは「ふぐ握りずし」
おっと何時もながらに写真の撮り忘れ多し、最後はナッツのアイスクリーム
このナッツのアイスクリームが大変美味しゅうございました♪


きょうは一日良く遊んで良く食べました
又明日から頑張るぞ!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ポンパレ

ポンパレを活用するようになって、夫婦のお出かけが増えたという話をよく聞きます。時間に追われ、友人たちと連携をとるのは、少数か余程密に連絡をとれる相手でないと難しいです。その点夫婦なら、これいこうか、そうしようで決まりますから楽ちんです。

そよ風君 様

年金生活をしていると意外と夫婦で外食は難しくなりますねぇ。
友人と外食しても一人分、夫婦だと二人分の外食費が掛かりますから、こんなシステムを利用して行けるのは有難い事ですv-218

おデート~♪

あらまっe-454
私が風邪で寝込んでいる間にお雛様は完成するは
可愛いお孫ちゃんたちと楽しそうに遊んでいるは
おっちゃん様とデートしてるは~e-449
楽しそう~♪
レ・ミゼラブル~おっちゃん様寝なかったですか?!
私の相棒君は絶対寝ると思い友人と観に行きましたが
それだけ迫力のある映画でしたよね~♪
もう一度観てもいいかな~と思うほどでした!!

デートにふぐ料理に~いいですねっe-266
私も風邪治ったらデートするぞーーーーーe-281e-282

あらまあ!

新年早々、美味しい物を召し上がって新年会なんぞもなさって!
忙しいんだと思っていたら風邪でダウンだったんですか?
もう大丈夫ですか?

デートっちゃあデートだわねぇv-403
お食事中も我が家と同様に殆ど会話無し、、、、、やっぱり女友達が一番だわv-8
映画なかなか良かったですねv-218
中学時代に「レ・ミゼラブル」を読んだ記憶が、、、でも恩を仇で返す銀器を盗んで逃げたまでは覚えていたんだけど、それ以降の展開が全く記憶にないv-411 

お風邪お大事にねv-421


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード