2017-07

お顔

二組のお雛様
お顔はこんな感じに、、、
hina 004

hina 006
上のお二人さんは、、、何だか姉さん女房的な雰囲気になっちゃった(^^ゞ
下のお二人さんは、ちょっと歳の差婚で若いお嫁ちゃんの雰囲気に、プッ^m^


上のお皿は、萌黄色の部分に金で流水文様を描く予定
下のお皿は、、、う~ん未だ未定で、多分、、、、、黒と金を使って直線的な物をレイアウトして見ようかと考慮中
後は花の花芯や着物の柄の補足等手を入れてっと


姉様~どっちが好みでしょうか? 好みの方を送りますね~ 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

素敵♪

素敵なお雛様のプレートですね・・♪
今度見せてくださいね。

↓のお孫ちゃんたちの成長にはびっくりしてしまいます・・。
賑やかでいいですね。。。^^♪。。

一枚目は多少、色っぽく、二枚目は遠くを見るような、涼しい目に見えました。

mocomio 様

昨日は無事に舞台が終わりましたか?
きっと素敵なフラだったんだろうねぇe-266

孫は日々成長が早く、私の体力低下も日々早くe-263
未だもう少し頑張りま~すv-91

そよ風君 様

僅か2mmの大きさの目、ちょっとの絵具の移動で表情が一変します。
顔の輪郭でも随分目鼻の条件が違って来るようです。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード