2017-08

今年一年に感謝

今年一年、長い様でアット云う間の短い一年でした
拙ブログにお越し頂いて居た皆様はどの様な一年でしたでしょうか?


我が家においては、春に初孫の入学、5月からマスターコースの復活、夏前には次女Mに長男誕生、ノンノ家とみいタン家の七五三etc.
忙しいながらも喜び事のオンパレード 楽しい一年でした


マスターコースも、やっぱり年内には完成できず、、、
大物を急ぎ足で仕上げても良い作品には成らないだろうから、年を跨いで丁寧に仕上げて行きたいと思います


今日の大晦日は、横浜は晴れ 
息子一家と次女一家が年越し行事で我が家にお泊まり
数日前のお天気の日までに寝具の準備も完了
今日は最後の大物(自分達の寝具の洗濯)を干して、夜の年越し行事の準備、ルビーと海の誕生日のご馳走作りに励みます


今年一年、お付き合い頂き有難うございました 
皆様どうぞ良いお年をお迎え下さいませ
来年も又懲りずに遊びにいらして下さいませ


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お世話になりました!

bossさま。今年も一年、有難うございました。
ご家族の皆様も良いお年をお迎えくださいますように・・・
来年も宜しくお願いいたしますね!

ぴゅい 様

こちらこそお付き合い頂き有難うございました。
又今年も色んな事を教えて下さいませ~!


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード