2017-06

謹賀新年

ganntann.jpg

横浜は穏やかで暖かな元旦です
皆様の所では如何でしょうか?
又、一年が始まりました 又短い一年でしたと書く事でしょうねぇ


昨日ルビーが満11歳に成りました
海は保護犬につき多分10月中旬~11月初旬の誕生ではないかと、、、
で、可哀想だけど今ではルビーと一緒に誕生を祝う事に
今年はロウソクの代わりにキュウリを年齢の数だけ
ノンノがお手伝いして、サツマイモのマッシュに立ててくれました
正月 028
牛肉、カンパチ、トマトでお飾り~ もう食べたくって二匹はウズウズ
勿論、この後は数秒で完食~


ノンノに抱っこされて記念撮影
はーちゃんがチョッピリ妬けている様子、ププッ^m^
正月 025
何時もの通り、31日に年越し行事でお節を皆で頂き、息子持参の生蕎麦を頂き、無事に新年を迎えました


今日の午前中はノンノと約束したお絵描き~♪でお描き初め
正月 049
左側は息子が描いた娘二人の似顔絵、右側はノンノが自分とママへ描いたもの
ママのお皿は全てハートで顔を描きました~子供の発想は面白いねっ
二人とも楽しく無言で描いておりました


今年も一年、孫でマゴマゴし絵付けで一年を短く暮らしそうです。
今年も一年宜しくお願いします
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

今年もよろしく

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

そよ風君 様

こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いしますv-435
又色んな情報を発信して下さいねv-218

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。(_ _)
わんこちゃんたちの表情が大好きです!

ミモザ 様

昨年は色々とお世話に成りました。
今年も又懲りずにお付き合い下さいませv-435
ワンコを褒められると目尻が下がりまするぅ、、、v-398>犬バカより


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード