2017-08

まご、孫

先週の土曜日、何時もの様にHONEYとみいタンが我が家にお泊まり~♪
「お父さんが淋しいって云うから」と翌日日曜日には帰る事に
日曜日の午前中、今度は次女MとKazがお泊まりに
みいタンとKazが数時間一緒に遊べる事に、流石に子供同士は波長が合うのかKazもご機嫌
ちょっぴりお姉さん気分のみいタンと一緒に「はい、ポーズ」
kaz 010

暫く遊んで、お昼御飯後にHONEY達は自宅へと帰った


今回、婿殿2号が1週間程の出張なので次女MとKazが我が家に
相変わらず愛想の良いKaz、今回電車で来たのでバウンサー等持って来れず、ノンノやみいタンが使った歩行器を出してやった
初めて乗ったので暫し固まっていたが、乳児の発達は驚くほど速く三日目で歩行器が動く事を覚えた様だ
嬉しくってピョンピョンすると動くし、何だか思わぬ場所に移動して色んな物を手に入れる事が出来るしね


相変わらず海は孫達に興味を持つが、ルビー姉さんは無視を決め込んでいる
1cats
Kazのマイブームは「ぶぶぶっ~」と口で音を出す事
あと1週間で満6ヶ月、随分身体もシッカリしてきたし歯も下2本が生えて来た
母乳組には乳歯が生えた時は要注意、私も授乳中何度か噛まれた記憶が有る
今次女Mがその体験中、本当に噛まれると痛いのだわ


日々小さな孫とワンズの絡みを見られて本当にワンコを飼って良かったと思う
孫達も大きくなったら動物好きに育って貰いたいね
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ブブブ

ブブブは歯の生え初めに、する動作ですね。
6か月でベビーサークルを動かすとは驚異的。
運動が得意な子供に育つのかな。

そよ風君 様

まだまだ腰が据わっていませんが、少しの間歩行器に乗っています。
数日で、足を突っ張ると移動する事を理解したのか、1週間近くで随分と体得したようです。
歯の生え始めは何時の時代でもブブーッでしたよね
下2本の歯が出てきているので、絶えず自分の指を口に入れています

表情

日々成長していく過程にすっかり表情も豊かになり微笑ましいですね♪

子供とワンちゃんとの写真はどうしてこんなにしっくり合うのでしょう!

boumama 様

本当に日々成長って感じでしょうかv-410
ワンコ達との絡みは本当に面白く、微笑ましくも有ります
2頭飼いも夢だったし、孫達とワンズの絡みも楽しみでしたv-341
だから今が一番幸せかもしれませんv-8


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード