2017-08

バウリ パンドーロ

土曜日の夕方、出かけた帰りに次女M一家が我が家にお泊り
久々に見るKazは、もう5ヶ月半
本当に時の経つのは早いねぇ


寝返りも上手になり、欲しいものにも手を伸ばしてくるようになった
cats_20121209212040.jpg
ノンノの時に買ったオモチャ
楽しい音楽を聞くと、なんだか嬉しそうにお手々でバンバン
Kazで4人目、この玩具が気に入っている様子
来年には、音楽を聞きながら三人の先輩お姉ちゃん達が踊ったように、Kazも踊るようになるんだろうね


今日は友人宅へ
たくさんお喋りをして美味しいお菓子もご馳走になっちゃった
おまけに帰りのお土産まで頂いちゃった
ka 076
この時期だけ販売されるというお菓子、イタリアの物なんだとか
一般のパネトーネのお菓子より、シットリとして軽い感じ
スフレっぽいようなフワフワの食感、甘すぎず薄すぎず私の好き系
パッケージも可愛くって、お土産に頂いて本当に嬉しいぃ~


ご馳走様&有難うございました
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

表情

暫くお目にかかると子供の成長に目を丸くしますね。

グンと表情も豊かになり今にも話し出しそうな気にさえなります。

これからは男の子と女の子の興味のあるものが違ってくるのでしょうか楽しみですね。

お菓子

私は逆に固く焼き締めたような、シュトーレンを食べながら、このブログを見ております。
つい先日までの孫を見る思いです。寝返りのし始めは、見ている方も力が入るものです。

boumama 様

そうでしょう?
他人の子の成長は早い!!
自分の孫でも早いと思うこと多々ありますよv-356

自分の子育ての時もそうでしたが、力が強く骨格が大きいと感じますよ
その内、こら~!なんて云う時が来そうですv-403

そよ風君 様

シュトーレンは本当に硬いですよねっv-411
4年前に行ったドイツのクリスマスマーケットで買って食べましたよ
想像以上に硬かったのを覚えております

そちらでお孫ちゃんの画像を拝見する度、boumamaさんと一緒で成長の速さに驚いています
これから益々可愛い時期に突入ですねe-266


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード