2017-06

イルミネーションの様子

今年買ったソーラー式のイルミネーション
今日の様なお天気の日だと、シッカリと充電して夜の9時過ぎても未だ光量は十分
ライト 002
つららタイプのは確か6パターンの点り方をする
奥のアーチのは直線4m位のもの、こちらは2パターン
画像で見ると何だか暗い感じに見えるけど、結構普通の明るさと変わらない様に思う


とまあ、ブロ友から見たいと云われちゃあ木に登っちゃうし~
IWANAさ~ん、こんな感じだけど、どうよ!
歳をとっても結構ウキウキしちゃうよん
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

イルミネーション

拍手のボタンを押したら 現金1000万円 当選!と出たからビックリした。

アーチにイルミネーションなんて、当地では なばなの里 にしかない!なんてローカルな話題で恐縮。

ソーラーで九時まで持つなんて、日当たり良好でなにより。 あれっ? boss様は、日陰のバラ友でなかったかしら。

楽しい庭ってイイよね。

IWAN 様

早々のお越し誠にありがとうございます。
(;゚Д゚)!拍手ボタンを押すと現金1000万円当選!???
へぇ~そんな事になってるのですか?自分に拍手をしたことがないのでサッパリ解りませんe-263


ソーラーは高い位置に付けることが可能なので日当たり良好
でも鉢バラや地植えは、高い位置に置けましぇ~んv-356
我が家の庭は半分日陰のようなものなんですぅ
一日数時間陽が射せば日陰とは呼ばないのかな?

楽しみー

早く見たいなぁ~

次女M 様

もう二日もすれば見れるわよ~v-341
Kazを見るのが楽しみ~e-266

点滅

点滅する場合、シャッター速度によっては、片側の点灯しか撮影できないことがあります。三脚に載せて、Bシャッターで撮ると、また違った味になります。

そよ風君 様

撮影にあまり三脚を使ったことがありませんv-356
適当な撮影でお茶を濁しております。
コンデジを買い換えたのですが、取説も読まずに取り敢えず使ってるような不精者です、ポリポリ(^_^;)

 ソーラーチャージのイルミネーション〜、世の中進んでいるんですねぇ。
来年は検討しようかしら〜? 鬼から笑われちゃうかしら〜。(笑)

だいやもんどだすと 様

本当に今の時代、驚くようなことが多すぎて、、、
一番初めに購入したのは防犯灯、十分な明るさでビックリしました。
配線もソーラーパネルと電球の間だけ、どこにでも設置できてv-218

来年はソーラーイルミネーション、デヴューしてくださいませ~v-106


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード