2017-11

Ka君がお泊まり♪

火曜日から次女MとKa君が我が家にお泊まり
明日で4ヶ月になるKa君
随分と表情が豊かになって来た あやすと声を上げて笑う事も
kaz 012


そして最近のお得意ポーズがコレ
kaz 021
ママがオムツ替えする時に便利ねぇ
順調に育っているようで、おっぱいもタップリ足りているのか本当に良く寝ます
思わず息してる?と心配に成って来る


そして両親のどちらも極普通の睫毛の持ち主だけど、Ka君のは長くってクルリン
kaz 016
可愛いねぇ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ムフッ(^v^)~♪

ほんとに~可愛いですねっe-266
これではbossさんがにやけてしまうのが
良くわかります~e-454e-328

お目目パッチリ~♪
まつ毛も羨ましいほど長くて~♪
赤ちゃんの笑顔には癒されますね~e-418

可愛い

ちょっとしっかりしてきて、表情も豊かになり、ほほ笑んでくれると、何より嬉しいですね。

個性というのでしょうか。独特のポーズ面白いです。何枚か証拠写真を残しておいてあげて下さい。

ユキ・フルール 様

あはっムッチムチのプックプクを触って癒されておりますぅv-398
大泣くする訳でも無く、一人でお喋りして、よく眠ってくれて楽なベビーの様です。

そよ風君 様

不思議なもので、やっぱり同じ月齢に成ると同じような手遊びが増えるのは面白いものですね。
この柔らかい身体も、歳ともに固くなっていくかと思うと、羨ましい限りです。
最近では声を上げて笑う事も増えて来た様子ですv-221


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード