2017-06

JPPA展示会

新橋の第一ホテル東京で開催されている「第6回J.P.P.A.展」へ行ってきました
上絵付けの先生方の団体で、どの作品もヒントを頂くなんて姑息な考えなんかは吹っ飛んでしまう位
完成度が高く、自分の実力をマジマジと思い知らされるばかり、大学生を見る幼稚園児の心境だわ


午前中で見学を終えて、そうだ撮影はダメでも会場入り口の写真は大丈夫かもと
バッグの中を探しても、探しても携帯は見つからず、きっと持って行こうと思って準備したバッグの背ポケットに忘れて来たのかもぅ
と云う事でスゴスゴと帰る事に、、、
本当は次女Mの所が20分程で行ける所なので連絡して寄ってKa君を見たかったんだけど、、、


はぁ~あ暑いし、そそっかしい自分に自己嫌悪、これ以上悪い事が起こらない内にと、真っ直ぐ帰宅
何だか疲れて、遅いお昼を食べてからタップリお昼寝をしちゃったよ
さあ、又明日から心を入れ替えて、作品制作に精進しなくっちゃあ~
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

私も行きました!

神戸でお世話になっている先生が出品されていたので、
30日に行ってきました。
ホント、素晴らしい作品ばかりでしたね。
参考になると言うより、目の保養でした。
もう芸術作品ですよね~v-344

bossさんの作品だって、素晴らしいですよ。
bossさんの作品、好きです。

私は、微力ながら、続けていこうと思いました。
少しずつでも、うまく描けるようになりたいです。
頑張りますv-91

ムーミンママ 様

もしかしてT先生? 肖像画素敵でしたよねv-10
まさしく目の保養でした!
私も今は幼稚園児、でもいつかは大学生に成れるように頑張ろうと思います。
何時まで目が持つ事やら、、、、、e-263


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード