2017-11

夏はやっぱりコレ!

Ka君一家が自宅に戻ってから何だか手持無沙汰、、、金曜日には次女Mから
Ka君の一ヶ月検診も無事に終え、体重は4,170gに育ったとか
一応おっぱいは足りているのねぇ、、、ホッ良かった 
色々な検査も何の問題も無くクリアで一安心ね


ほっと一安心もつかの間、土曜日から二泊三日でHONEYとみいタンがお泊まり♪
相変わらず婿殿が忙しく、母子家庭の毎日でストレスもピークの模様
日曜日は一人でお買い物にでもと送り出してやった


みいタンとお留守番組はプールのチャプチャプタイム♪
丁度良く車検でガレージが空っぽ、私達が外に居るとルーと海も出てきたくて仕方が無い
成らば一緒にと出たものの、暑い中でハアハアと
mitako 023
最近のみいタン、ワンコが自分と同じレベルだと思っているらしく
一生懸命にルーや海に話しかけて、返事が無いと「ばあば、カイ君が返事しないのよぅ」と不満げに言うので可笑しい限り
そう云えば、昔ノンノも海と何やらお喋りをしていて大笑いした事も有ったっけ


この日もカメラを構えながら「ルーちゃん、こっち!」と私が一生懸命に話しかけると
みいタンが「ルーちゃん、ばあばが写真撮ってるからね!」と一生懸命に呼びかけてくれている
mitako 011


タップリ遊んだ後はお昼御飯、この日は大好きな焼きそばをホットプレートでジュウジュウ
一杯食べたら眠くなったらしくお昼寝に
夕方ママが帰って来て、又プールでチャプチャプ♪
ご機嫌で遊び、あっという間に帰る日に成っちゃった


又今週末もお泊まり予定、日曜日はHONEYが美容院に行きたいからと
さあ次の日曜日もプールで遊びお留守番
そうだ! 水遊びにオモチャを調達に100均に行って来なくっちゃ~♪


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

プール遊び

広い場所が確保できて、ゆっくりプールが楽しめましたね。これなら、車をどこか駐車できるところまで、移動させれば、いつでも遊べます。

楽しそう!

とても楽しそうなプールタイム!
子供ってホントに水遊び好きですよね。
見ているこちらもなんだか楽しくなってきます。
良いですね~

みんなのいい思い出になりましたね!
きっとママも気分すっきりですよね!

そよ風君 様

昨年から駐車場が大活躍です。
それ以前は庭でしておりましたが、水捨てや植え木が多い為蚊の襲撃が多く、線香を三カ所焚いておりました。

駐車場は水捨ても楽チンで良いですね♪
今年の夏はお孫さんの里帰り?是非プールで遊んで下さいね~v-221

ムーミンママ 様

この年に成っても水遊びは楽しいですねぇv-411
足だけチャプチャプしていても涼しいです。
パラソルは強風が吹くと不安定で心配ですが、昨年お隣さんから頂いたタープが大活躍ですv-424
今年の夏はお孫ちゃんとチャプチャプしませんか?


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード