2017-08

組んでみました

K715 032c
小さな短い脚で組んでいますよ♪ プッ^m^  少し身が入ってきたかな?


この数日、お腹が一杯に成った後は少し目を開けて一人で遊ぶように成って来ました
声を掛けると、聞こえる方に顔を向けて来るようです
順調にオッパイも出ているようで、少しふっくらして来た感じです
K715 046c


● COMMENT FORM ●

ぱっちり

お目目をぱっちりあけて、賢そうな顔をしています。お母さんはとても嬉しいでしょう。末は博士か大臣かというところでしょうか。

そよ風君 様

あははっそうであると嬉しいですが、、、
カエルの子はカエル、凡人の子は凡人かと思います。
平凡が何よりとも思いますv-410

No title

うふっe-349可愛い~e-266e-266e-266
いつ見ても癒されますね~e-265
私も欲しい~e-446e-266

ユキ・フルール 様

本当にプニュプニュには癒されていますよe-266
ユキ・フルールさん宅も、もうお一人位は増えそうでしょう?
忙しくなりますよ~e-264


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード