2017-06

無事退院♪

今日の午前中、無事に退院いたしました

kaz 009c


体重も生まれた時よりは増えて退院、これで一応母乳が出ているのは確か

生まれて初めてのベビーシート
何だか角度や雰囲気が嫌なのか暫く大泣き
その後高速に入ったら、道路の接ぎ目の定期的な「ゴトゴトン」の震動が気持ち良くなったのか大人しくなって
kaz 014
そして、、、撃沈  お昼過ぎに我が家に到着

kaz 021
準備して置いたベッドに


ノンノのべビちゃんの時に購入したベッド、我が家はワンコが居るので下やソファーの上には危なくって置けない
幸い近所にベビー用品のリサイクルショップが開店し、まだまだ使えるベッドを1,500円でゲット
これも4人目の孫が使う訳で本当に安い買い物、もう一人位は使いそうかな?


今夜は次女M一家に、HONEY親子が仕事帰りに我が家に合流してお泊まり♪


さあ、私は夕飯の支度で大忙しだわ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

下の子になるほど

下の子になるほど、親も大胆になります。
そうして育てられた方が、芯の強い子が
育つようにも思います。

今は八面六臂で大忙し。お疲れがでませんように。

退院おめでとうございます♪

母子ともにお元気でご退院、おめでとうございますe-420
Ka君、みなさんの愛情に包まれて穏やかな良い表情ですねe-266
bossさんお手製のベビードレスも素敵e-420


母乳もたっぷりのご様子、ご安心ですねe-53

そよ風君 様

チャイムが鳴ると吠えるルビー
ルビーが吠えても驚かずに寝ていた大物ぶりを発揮していますv-8

一人目より二人目、二人目より三人目と、バアバ稼業も慣れですね
v-8

小春 様

何事も無く退院できたことを喜んでおります。
子供の出産は「何か事が起こらないか?」とドキドキ冷や冷やものです。
本当に健康に産まれてくることは奇跡に感じますv-421


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード