2017-06

ご対面パート2

昨日は婿殿のお母様がいらしてKa君とご対面
婿殿と良く似ていらっしゃるお母様、ということは、、、Ka君も婿殿バアバに似ている感じ
思わず二人でヒヨコ口
kaz 004
皆に祝って貰って幸せ坊やです


今日は、これから病院へ行って午前中に退院で~す
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おめでとうございます

出遅れました、
初めての男のお孫さんの無事出産ホントに良かったですね。
ご家族のお喜びの様子が伝わって来ます。

これからベテランおばあちゃまの活躍の日々ですね
お忙しいでしょうけど、幸せな日々ですね

娘のお産、そのお世話が出来るbossさんがうらやましい、、、

連写

お孫さんを連写なさっているとか。我が家でも写真の整理が追いつかないくらい、ハードディスクを占拠しています。

カメラの感度設定をISO1600くらいに上げて撮影しています。フラッシュなしで撮影できますし、シャッター速度も早まります。画質はそう劣化せず、調度良いくらいの感度アップではないかと考えています。

VIVI 様

有難うございますv-435
これから三週間程滞在するので、日々の生活に追われる事でしょうv-8
今は放射能の心配が有るので(政府は信用できんv-359)水・食品には気を使うので大変です

娘の世話は羨ましく映るでしょうが、、、世話をしなくて良いのも楽チンですよv-8

そよ風君 様

高いレンズはF値が小さく明るいそうですが、、、、、
自分の腕を考えるとレンズも買いそびれておりますv-8

絞りを最小にしてスピードも遅くするとISO1600に成るようです
ホワイトバランスが難しい課題でも有りますv-390

以前は写真をCDに仕舞っていましたが、枚数が多くなり今ではメモリースティックに収納しております。
それでも16Gが3本も溜まって来ましたv-356


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード