2017-10

ご対面♪

昨日おっちゃんと一緒に次女Mの所へ
昼食を終えてべビタンもお部屋に♪今日から母子同室に成る様です
おっきしていたので早速我が家のおっちゃんとご対面

ka 005c

なかなかのハンサムボーイ → 早くもジジババ馬鹿炸裂
今日も面会時間に行ってきま~す
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おめでとうございます

元気なお子様のお誕生おめでとうございます。
初めての男の子ですね。
母子共々順調でよかったです。
しばらくお祝いムードでいっぱいですね・・。
ほんとにおめでとうございます・・^^

mocomio 様

有難うございますv-435
今のところ母子共に授乳に格闘中ですv-411
退院後は我が家に暫く帰ってきますので、全ての生活がべビタン中心に成りますv-91

おめでとうございます~♪

あらっ~(はぁと
いつの間にか赤ちゃんが誕生してたんですね(=^0^=)
おめでとうございますe-266e-266e-266
お顔の整ったハンサム坊やさんですねっe-266
bossさんのにやけたお顔がもう見えるようですe-456e-265

一安心しましたね~e-454


ユキ・フルール 様

は~い無事に誕生いたしました。有難うございますv-410
何時もながら小さな命の幸せオーラを一杯浴びておりますぅv-398
早いもので明日はもう退院です。これも母子共に健康だったからと安堵しております。

生まれたて

生まれたては、まだまだ小さく抱きにくいものですが、きちんと手の中に納まっています。男性としては、上手ですね。
それに目をあけているタイミングで写真をとるのも難しいものですが、心得ていて、ポーズしてくれています。

そよ風君 様

我が家のおっちゃんも、三番目の孫はーちゃん位から上手に成って来ましたv-221

ベビーの写真は何枚撮ったの?って位に取ります。
その中でやっと良いのが2,3枚ってところでしょうか?
デジタル時代だから出来た事ですねv-8


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード