2017-08

誕生しました♪

次女Mに無事に元気なBOYが誕生しました
baby 012
14:42誕生 3,075g  


何事も無く無事に生まれ、母子ともに健康、神様仏様に感謝
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

こちらからは、はじめまして!
次女様、ご出産おめでとうございます!!
可愛い、そしてりりしいお顔立ち、
母子ともに元気なご出産、本当におめでとうございます!!
かけがえのない幸せいっぱいもってきてくれる赤ちゃんも、頑張ったね!!!
そして退院後はbossさまの出番ですね、お体にきをつけて頑張って下さい!


おめでとうございます。

何事もなく、母子ともに。最高です、でかしたと言ってあげたいですね。
生まれてくるまで、色んなことが分かる世の中ではありますが、それでも出産が済むまでは、余計な心配もしてしまうもの。ほっとされていることでしょう。

No title

 おめでとうございます!
キリッとしっかりしたお顔立ちだこと!!!
切れ長のお目目は いとこのお姉さん達とおんなじ....。
お目にかかった事はないのですが パパ似なのかしら~?と思ちゃいました。忙しいながらも楽しい日々が待っているんですね。
 お写真&お話楽しみにしています。

つきゆり 様

有難うございますv-435
五体満足で生まれて来る奇跡に感謝で一杯ですv-421

つきゆりさんの個展に一緒に伺った娘ですv-410
待ちに待って母に成れましたv-437

そよ風君 様

有難うございますv-435
情報の氾濫している時代、情報を取り込み過ぎて思い悩む姿も多いと思います。
何が有っても受け入れる、その両親の気持ちだけがべビタンの拠り所でしょうか?
五体満足だけでも奇跡ですe-266

だいやもんどだすと 様

有難うございますv-435
高齢出産の割には自然分娩で元気な子が生まれました。
五体満足に生まれてくれただけで十分です。

今現在はお父さんに似ている感じがします。
出産から二日目、今私の身体は筋肉痛ですv-411

おめでとうございます!

おめでとうございます!

無事に出産されて、よかったですね。
元気な赤ちゃんが、一番です!
生まれたばかりと言うのに、きりりとしたお顔!
イケメン間違いなしですね。

新生児の時期って、毎日が発見で、あっという間ですよね。
筋肉痛に負けずに、じっくり楽しんでください~

ホント孫って、神様からの贈り物、楽しみですね♪

ムーミンママ 様

有難うございますv-435
本当に孫の時は、五体満足と云う事は何て神業って感謝で一杯に成りますねv-421

娘は出産、私はマッサージやテニスボールで筋肉痛v-411
毎度のことながら毎日お顔が変化するので見飽きませんv-10

誕生おめでとうございます

今か今かと待ち侘びていたところ無事ご出産おめでとうございます。

bossさんご一家がこれで一段と賑やかになり大きな喜びとなりましたね♪
何事もなく生れて来てくれてありがとうと感謝せずにはいられません。
もう将来のことなどお考えなのでは? プッ^m^

おめでとうございます!!

無事ご出産、おめでとうございますv-314v-314

まぁ~!!なんて綺麗なお顔立ちなんでしょう!!
将来イケメン君間違いなしですねe-266
お嬢様もお元気なご様子でなによりですね!!

ボクちゃんのお健やかなご成長を祈っていますe-53

boumama 様

有難うございますv-435
五体満足でこの世に生を受けた事は当に奇跡です。
この年に成ると、普通と云う事の意味が痛いほど解ります。
後は健康に育ってくれる事を願うばかりです。

小春 様

有難うございますv-435
無事に産まれて来て何よりと感謝しています。

小春さん宅も、そう遠くない将来に同じ喜びが待っている事でしょう。
時はアッと云う間に近づいてきますよv-410


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード