2017-08

くっ付き虫

我が家のくっ付き虫のルビー
何時も私かおっちゃんの側にくっ付いて居る
この時は妙におっちゃんにしな垂れかかって女してるわ
RK 009

おっちゃんが立つと目で追ってるルビーさん、もう、どんだけくっ付けば良いの~?
RK 026


何時も孤独を楽しむ海
皆が二階で寝ていると下のソファーで寝ていたり
皆が起きて来ると、待ってましたとばかりに二階に
勿論私達のベッドに伸び伸び~と伸びて寝ている


RK 033
こんな可愛いお顔をしているかと思えば、、、


こ~んな顔もするのだワン
RK 034
ダイニングの椅子の足に凭れかかって、下の前歯が覗いてるよ、プッ^m^
ありゃりゃ~ぶちゃいくやねぇ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

タイトル通り

癒された~♪( ´▽`)
そもそもこのブログ、タイトル的にはワンズが主役…
だしょ?

次女M 様

ぐふふっ食いついたv-8
時は流れて変わるものですv-396

それぞれ

それぞれ性格が違うものですが、両極端ですね。
両方味わえて、幸せです。

ナイスショット!!

甘え座りのルビーちゃん

ご主人のニマニマお顔が見えるようです!!

GOING MY WAY!?な海ちゃんも甘え上手!!

二人の個性をナイスショットですね☆★☆





そよ風君 様

本当に性格は面白いものです。
海は家の中だと全くと云って良いほど鳴きません
ピンポ~ンと来るとルビーが大騒ぎ、でも海は一緒の行動はとっても鳴かないのです。
ルビーが熱を出して寝込んでいた時、ピンポ~ンが鳴り一度だけワンワン!と吠えて玄関に来た事が有りました。
モノを云わなくっても、ちゃんと解ってるんだと感心しました。

小春 様

小春さん宅でも多頭飼い
同じ犬種でも性別が違えば又違いますでしょう?
本当に個性って思い白いですねv-410

ルビーは若干分離不安症なのかもしれませんe-263


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード