2017-08

近づいてきたか?

次女Mの婿殿が数日間の出張
先日の月曜日には随分と大きくなったお腹も見て、順調な成長を喜んでいた
婿殿の留守中に何か起こっても心配なので1泊2日で次女M宅へお泊まり
本当は土曜日の午後まで一緒に居て上げたかったけど今日は自宅教室日、夕方からおっちゃんの仕事も有りワンズの散歩も有りで昨夜帰宅


昨日は産院に一緒に行き、この日は出産に胎児が耐えられるか?
電子機器をお腹に巻いての検査、べべタンは元気で何の心配も無いとの事
本当なら一緒に運動を兼ねて歩きたかったけど、今日の空白の一日に産気づいてもと思い家の中でゴロゴロと過した


婿殿の為に保存出来るだけの「鶏のザンギ」を作り冷凍庫へ
昨夜は鶏胸肉の甘酢掛けに、ヘルシーな野菜メニュー
身体を動かすのも大儀な位のお腹を抱えているので、母手作りの食事を喜んで食べた次女M
201206141900000.jpg

こんな時は何時も置いてきぼりを食っちゃう夫
昨夜は「ほかほか弁当」を食べますとメールが
次女宅の玄関側から遠くにスカイツリーが見える♪
今夜のライトアップは何色か? とライトアップを写して見たら昨夜はブルー
120614_191903.jpg

明日一日、何事も無く過して貰いたいと念じ帰ってきました
べべタン、お父ちゃまが帰るまでママのお腹に居るんだよ!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

夏生まれ

この夏の誕生になりますか?孫も去年の7月後半でした。薄着で過ごせるので、時期的には楽ですね。体力が少しついて、冬になるのも有難いですね。

No title

初孫さんは7月後半のお誕生でしたか、今は昔と違いクーラーなども至れり尽くせりだから外出時以外は極楽ですねv-221
私は三人の子供の二人が7月、8月の子供でした。本当に暑くって汗もだらけになった記憶が有りますv-356

我が家は伸びなければ6月後半です。
孫4人中、3人が6月生まれ、ビックリですぅv-411

何事もなく

何事もなく無事に時が過ぎました(笑)
婿殿2号も8時頃には家に着くと思います。
色々心配かけました~

楽しみですね~♪

近くに住んでいればチョクチョク~e-453と様子を
見に行けるのですが。。。。。
少し遠いと何かと心配ですよね~♪

夏にはまたまたお孫ちゃんが増えますます忙しく
賑やかになりそうですね~♪
おばあちゃんはいつまでも元気でいないとね~e-281e-282e-266

次女M 様

本当に空白の時の出産だけは心配したけど、もう婿殿が帰って来たから一安心v-398

ユキ・フルール 様

電車で片道1時間、遠いと見るか近いと見るか?
何もない時で有れば良いのですが、急ぐ時は1時間は長く感じますねv-356

今月末には確実に誕生している事と思いますe-266


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード