2017-07

サマーバージョン

我が家の海は雑種
8年前に小型犬と云われて里子に来たのだけど、、、、、
15インチ超えのルビー(ビーグル)より育っちゃったよ


何がミックスしているのか? 親が判らないから当然判らない
冬に段ボールに入って捨てられていた真黒くろ助の様な子犬が、こんなに可愛く変身するとは誰も想像出来なかったね
私は毛が伸びて来てクシャクシャの海が好きだけど、暑がりの海にはこれからの季節は可哀想
cats_20120527074406.jpg
大嫌いなシャンプーカットに連れていかれるとも知らずに夢中でピッピボールで遊ぶ♪


昨日、何時もの様に夏前にサマーバージョン
cats_20120527074405.jpg
今回は金魚のバンダナを付けて頂いて、どう似合う?


夕方にかけて次女Mと婿殿2号が我が家に
丁度良く夫の兄宅から送られてきた天然の山ウド、酢味噌和えと穂先は天婦羅に
二人とも美味しい~と食べて行きました


来月下旬には4人目の孫が誕生予定
次女Mのお腹も臨月に入り、今にも弾けそうなマリモ羊羹の様に
べべちゃん、無事に出ておいでよ皆待っているからね~
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

大変身

新旧の写真を比較すると、大変身さっぱりしました~。こうして短髪にしてみると、テリアの血も混じっていそうな雰囲気があります。
海ちゃん、とっても可愛いよ。

そよ風君 様

そうなんですよ!
確実にテリア系混ざっています。毛質がチリチリしていますね。
ショートにすると何だか、、、やんちゃ坊主って感じですv-391

今朝、お散歩でちょっと遠出したら、保険所行きの車に会いました。
トラックの檻の中から数匹が私達を見て吠えました。
きっと仲間を見て叫んでいたのでしょう、、、悲しい気持ちで涙が溢れそうでしたが我慢して歩きましたv-395

へんしーん!

上記の>保険所行きの車・・云々ですが悲しい現実がここにありますね。

幸せな家族に引き取ってもらったワンちゃんはとても幸運ですが、一方では・・・。

日中は真夏日を超えるような暑い日も増えてきましたのでさっぱり刈り取って備えておきましょう。

boumama 様

本当に、、、保険所に収容されるわんにゃん達の8割が元飼い犬なのだそうです。悲しい現実ですv-406
散歩途中で突然2頭くらいの鳴き声が聞こえてビックリしたんです。
目の前を走り去ったトラック(後ろが檻になっている)からの声でした。
数十頭は居たでしょうか、、、余りにも悲し過ぎて泣き顔を見られないかと周りを見回しちゃいましたv-389
今日の夕方は竜巻注意報も出て焦りましたねv-356


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード