2017-10

新しいのは、ええねぇ♪

昨日は次女M宅へ全員集合
何時もの事ながらHONEY宅の婿殿1号は連休中でもお仕事、本当に御苦労さま!
3月上旬に都内某所にマンションを購入しお引っ越しも済ませた


皆からお祝いを頂いたのでお披露目を兼ねてご招待
9ヶ月のお腹は順調で、大きなお腹を抱えながら前日から準備をしてくれた様で、沢山のパンも焼いて置いてくれた
新しいお家は全てがピカピカで南向きだから明るくって
何処もかしこもニッチ部分を上手に利用し収納できるように作られている


キッシュ、魚介のイタリアンサラダ、グラタン、鶏のから揚げとタップリ~♪
チビッ子3人も喜びそうなメニュー
皆で一緒に「いっただっきま~す」&「乾杯
今回我が家は電車で、息子家族は車で、何故って車で行くとおっちゃんが飲めないからさ
page1_20120507132208.jpg


ノンノ、みいタン、はーちゃんの孫娘三人
流石に女の子同士、一緒に楽しそうに遊んでいるので親も楽チンね
今のマンションはベランダが可也広く作られていて本当にお洗濯も干し易くって良いね♪
でも11階は中々の眺め(お尻がザワザワっときますぅ)で夏には隅田川の花火が見えそう♪
  

そうそう前回(引越しの片付け)来た時にスカイツリーを撮り忘れたから、又忘れない内にとカメラに納める
M 007
空が真黒に成って来て、この撮影後、急に天候が変わりドシャ降りに
高層階から見るドシャ降り雨は、大粒の雨の落下途中を見る様で面白い
数分降った後は青空が見えて来た
ささっ又雨が降らぬ内に解散しましょうか?


HONEY親子と我が家は一緒に最寄り駅まで、それぞれ逆方向への乗車
ホームでバイバイして帰路についた
自宅周辺では雨が降った様子も無く、おっちゃんはルビーと海の散歩へ
今度はルビーと海を連れて次女M宅へ遊びに行ってみたいなぁ

● COMMENT FORM ●

No title

 南向き、収納がたくさんそしてベランダが広い!
そして スカイツリーに隅田川の花火まで!!!
 ステキ! ずくめですね。
パンも美味しそう~。
お引っ越しのお片づけに それにたくさんのお料理、妊婦さん 浮腫みがこなかったかしら?と 変に心配しちゃいました。(1回経験者...。)

 スカイツリー 曇りの日、先端は見えない日もあるときいたのですが
しっかりカメラにおさまってくれてますね。
 テレビでみると高さばかりが気になりますが 結構どっしりしているんですねぇ。
 いつかは行ってみたい、なんとかの高上がりです....。

スカイツリー

へぇ~。スカイツリーがこんなに大きくみえるのですか。夜景もきれいでしょうね。ここなら、逆に展望台から我が家が見えるという状態も楽しめます。ピカピカのお家、勢いがあって、夢の様な時間です。自分が新居を構えた時のことを思い出したりして、懐かしい感じがします。

モッコウバラの写真掲載しました。時間があれば見て下さい。

だいやもんどだすと 様

スカイツリーと次女M宅は同区では無いのですが、ズームで撮ると結構大きく写るものですねv-405
お付き合いの多い子なので、結構身軽に動いているようです。
流石に大量の料理には疲れた事でしょう、皆が帰ってからは宵寝をしたそうですv-410

この日は夜に隅田川のライトアップのお祭りとコラボでスカイツリーも綺麗なライトが点ったようです。

それにしても、畳と何とかは新しい方が良い!と古人は言いますが、確かに夫も含め新しいのは気持ちが良いねっv-363v-8

そよ風君 様

目視では遠くに聳え立っております。
ズームで撮って切り取り加工すると、すぐ目の前に立っている様にも見えますねv-356

本当に買った一機は嬉しくって、でもちょっと不安だったりしてねぇv-392
人生上、大きな借金は家の購入でしょうからねぇ、、、

黄モッコウ拝見してきましたよ♪
こんな素敵なお家だと良いですねぇe-266
狭いながらもバラを楽しむスペースが有る事を喜ばないとねぇ(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード