2017-09

伸び伸び~♪

BBQを挟み人の出入りが多かった我が家
その後HONEY親子が仕事帰りに1泊して行ったり
朝からパジャマ姿で海と戯れるみいタン、何時もワンコにペッタリ
bara 005
ちっちゃなお膝の可愛い事


人が来るとルビーや海も大喜び 
何時も誰かにペッタリとくっ付いているルビー
次女Mの大きなお腹に凭れかかる様にソファーにいたり
久々に婿殿1号とのご対面に大興奮♪してみたりと、、、
皆が帰ってしまった後は、部屋の中が し~~~ん
何時もの事ながら一人で大きなソファーを一人占め
bara 004
もしも~し~ルーちゃん! 誰もソファーに座れないんですけど


でも気持ち良さそうに眠り始めたから、そ~っとして置いてあげましょうか?
連日の大興奮だもの疲れたよねぇ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

可愛いですねっ~♪

何処のワンチャンも甘えん坊さんなんですねっ(=^-^=)
お孫ちゃんとのツーショットも後ろ姿も
なんともほのぼの~(はぁと

今預かってる次女宅のワンチャンは私にべったり~(汗
ミシェル君が焼きもちやいております~♪

ユキ・フルール 様

ミシェル君の焼もちかぁ?
何にも焼かないより嬉しいでしょう?
男の子の方が焼もち焼きなのかしら?
我が家は、ルビーは平気で海は超焼もち焼きですよv-393


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード