2017-09

久々のBBQ

昨日は絶好のBBQ日和
気温もグングン上がって来て20度超え
でも我が家は山の上、下ではそよ風でも上ではビュービュー状態
しかし昨日はピリッとも風が吹かず本当に申し分の無い天候


2年越しにHONEY家の婿殿1号も参加
残念ながら息子一家は仕事、婿殿2号は出張中
我が家のおっちゃんは嬉しくて早くから準備
cats1_20120429224238.jpg

BBQ 027

今年はオーニングを軒先と垣根に結び付けて日除けに
パラソルは風が有るといつ倒れるか?いつ飛んでいくか?とハラハラしちゃうしね
昨年夏にみいタンがプール遊びをしていたおり、お隣さんから頂戴したオーニング
なかなか使い良くってGOOD


スパークリング、赤ワイン、白ワイン、楽しく飲んで食べて
しか~し、私 記憶がございましぇ~ん、、、、、
久々に酔ってしまってソファで長々と伸びておりました
で本日もグズグズの一日となりましたぁ、ふぅ~ギモヂワルイ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

 あら~~~っ、v-272二日酔いされたんですか?
酔われない お強い方だと思っておりましたから びっくり!
 みなさんでBBQ、楽しそう! 来年はご家族全員参加で 良いお天気だといいですね。 
 海kunもルビーちゃんも いつもと違うわぁ。

だいやもんどだすと 様

は~い、最近はめっきり弱くなりました。
おまけに、この数週間仕事を抱えてたりで余り飲んでいなかったんですよ。
何事も日頃の鍛錬ですねv-8

それぞれ皆違う職種の為、なかなか親子全員集合は難しくなってきました。
孫が大きくなると、益々全員集合は難しくなるんでしょうねv-395


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード