2017-06

桜だより♪

昨日は早い目に朝食を取ってワンズとお散歩
そろそろ近所の「桜道」の桜が満開かな? ダラダラと続く上り坂は桜のトンネルに成っている
残念ながらテッペンの数本以外は未だ6分咲き、可也の樹齢だろうか? バッサリと枝を落とされている木も目立つ
sakura 025
陽射しは春、真っ青な空~♪ でも未だ風が冷たい


テッペン近くの小学校前は桜のトンネル
sakura 028

テッペン近くには結構な数の屋台も出展準備を始めていた
sakura 051

夜に行った事が無いけれど、ボンボリにも灯りが灯り綺麗だろうねぇ
土・日は「さくらまつり」sakura 046

私がで撮ってる間はワンズとおっちゃんは手持無沙汰
sakura 036



帰りは来た道とは別の下り坂を抜けて行くと横浜刑務所が有る
表玄関には立派な大きな枝垂れ桜
sakura 053


たっぷりと2時間近くの散歩、もちろんこの日のワンズは爆睡でした


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

いいね~

桜道キレイね~
爆睡したのはワンズだけかい?
シニアに2時間は長いやろぉ~

桜日和

ワンコがお散歩に出るには、良いシーズンになりました。暑すぎず、寒すぎずじゃないですか。

さくら♪さくら♪♪

青い空に浮かぶ桜、綺麗ですね~e-235
ルビーちゃん&海君も気持ち良かったでしょうねe-276

我が家も昨日は義父母&ワンズと近くの公園までお花見散歩しました♪
ホント桜って観ているだけで幸せになりますねe-266

綺麗ですね~

こんにちは!

桜のトンネル綺麗ですね~
満開ですね!

私も土曜日、横浜の叔母の家の近所で花見しましたが、
まだ満開で無かったです。
桜は場所によって、全然違いますね。

まだ今年、まともな花見してないです、、

次女M 様

大丈夫よv-91
ゆっくりノンビリのお散歩だからv-222
今週半ばが見頃かなぁv-10

そよ風君 様

本当に今から入梅頃までが最高ですねv-341
何処のお庭を見ても花で一杯v-10
朝からお庭に出てらっしゃる方も多いので、見知らぬ方ともお喋りが多くなりますv-410

小春 様

昨日は本当に良いお天気でしたねv-437
義両親様と長閑なお散歩楽しまれたご様子、桜は見ているだけで本当に幸せな気分に成って来るのは不思議ですねv-398
横浜は坂の町、何処を歩いてもアップダウンで疲れますぅe-263

ムーミンママ 様

陽だまりの一等地に咲いているのは満開、その他は未だ6分咲き位でした。
一斉に満開になるのは難しいのでしょうねv-390
横浜にも叔母様がお暮らしなんですね?
バラの季節になったら是非お茶にでもお越し下さいませ~♪
5月15日から「大船植物センター」で春のバラ展を開催予定です
こちらも是非遊びにお越し下さいませ~v-422


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード