2017-06

フラダンスの新曲♪

昨日はジムへ
今月からフラダンスの曲が新しくなった、今度は「カプアウイ」
愛しい孫を歌った曲なんだって♪ これは是非ともマスターしなくっちゃあ~
因みにこんな曲


明日は別のインストラクターのフラのクラスにも出ようかな~
先週は土曜日に参加出来なかったので月曜日に参加
この時の曲も何だか優しい素敵な曲「Kiss me love」



曲を楽しんで踊るのは楽しいけれど、、、、、鏡だけは見たくないかもぅ、いひひひっ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

フラ

昨日は寒い一日でしたがご来店ありがとうございましたm(__)m

久しぶりにお会いでき元気なご様子でしたがフラダンスもジムのメニューにあるのですか?

楽しみながら続けることが一番です♪

boumama 様

こちらこそ長居をして申し訳ありませんでしたv-356
アツアツの串揚げ美味しかったですぅv-398
相変わらずのご盛況で何よりですv-218

そうなんです、スタジオメニューでフラダンス(月・木 1時間クラス)が有るんですよv-341勿論無料ですよv-221


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード