2017-10

ママは何時でも忙しい

土曜日の夜からHONEYとみいタンがお泊まり
今回は急遽飛び入りの仕事だったらしいけど、今後は土曜日の仕事に成りそうだとか
その方が我が家のおっちゃんが居る日だからお迎えも行って上げれるし良いかもぅ
2泊して今日の午前中帰る事に成っていたが、HONEY親子より一足早く私は自宅を出発


実は、先週末に新居に移った次女M宅のお片づけの助っ人に
現在6ヶ月の妊婦の次女M、どちらかと云うと身軽に動く娘だし、婿殿2号もマメにお手伝いしてくれるので手伝いは無用と云っていたけど、やっぱり引っ越し経験者としては疲れ程度も解る訳で、、、大きな手伝いに成らなくても身の回りの片づけ位は出来そうじゃない?と片付けのお手伝いに
暫く会って居なかったので、お腹の膨らみがハッキリと見てとれるように
まだまだ私の貫録には負けているけどねぇ


リビングとキッチン周りは何とか収納でき、リビングに積み上げた箱も片付け終了
後は婿殿2号のお部屋は自分で片付けると云うし、寝室周りは概ね片付いているので、あとはボチボチ好きな様に物を納めて行くと良いねと
気が付けば外も日が暮れ初めたので、慌てて玄関に出て携帯でパチリ
そう、今話題のスカイツリーが見えるんだわ~♪
120312_175339.jpg
平日だから?まだ開業していないから? 残念ながら夜に成ってもライトアップ無し


それにしても最近のマンションは良いねぇ
収納も多く、無駄な空間も無く有効に利用されていて、本当に使い勝手が良さそう
パンを焼きたいと大きなビルトインのガスオーブンも付けて、これから思い存分パンを焼く事でしょう
沢山焼いて、我が家にも届けておくれ~


二人で夜は外食ですませ、その後帰宅した婿殿2号とM二人に駅まで送ってもらい、10時前に自宅に無事に戻ってきました
来週は前住まいの掃除、おっちゃんと一緒に助っ人に今度は車で出掛ける予定
今度のマンションはワンコOKなので、これから次女M宅へはワンズも一緒に行けて良いね
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ありがとね~

お疲れさまでした~
とっても助かりました。
週末はまた忙しい思いをさせてしまうけどヨロシクお願いします。

次女M 様

はいは~い♪任せときぃ~v-91v-208v-209
道順、近々メールで送ってねv-5


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード