2017-08

これなに?

さてと、これはなに???
ベルーガの噴気孔? 白い饅頭のへそ?
120228_122130.jpg


ほぼ4週間前の事
ボディオイルマッサージを受けて、トロリンコンと溶けた話は書きましたが、、、、、
実は今日の午前中、還暦も過ぎて生まれて初めてのフェイシャルエステを受けてきちゃいました
前回同様に3,500円也~!ボディ同様に60分コース
4種類のフェイシャルエステの中から「くすみ」コースをチョイス
用意されたガウンをきて、暖かなベッドに寝ることから始まる


化粧を落として、次から次に色んな乳液やクリームを塗りソフトなマッサージ
顔に蒸気を受けながらの施術、もうそれだけで眠くなってきそう
心地良い蒸しタオルで綺麗さっぱり拭き取って、今度は又クリームなんぞを塗ってガラスの吸い取り機の様なもので小鼻周りや口の周りをチュパチュパ吸い取って行く
どんなけ汚れが取れているのか見て見たいけど、残念ながら目を開けられないほどクリームが~
又蒸しタオルで綺麗に拭き取って、最後はクリーム等を塗って顔面をガーゼでカバー
フェイシャル用の石膏で鼻の穴以外全て厚塗りに
ひぇ~花粉症で無くって良かった だって鼻が詰まって居たら息出来ませんから
↑ベルーガの噴気孔の様な物は私の鼻


石膏固めの前に入念にデコルテ部分もマッサージ
首の後ろからオイルマッサージで肩甲骨の壺にグイグイと指が入って来る
痛気持ち良い~ 日曜は一日絵付け部屋に篭っていたので丁度良くラッキー
石膏を乗せて行く前に、記念撮影をお願いして置いた、ププッ^m^
石膏は固まる頃に発熱をして、ポカポカと顔面が暖かく成って来る


60分コースだったけど、終わったら80分位経過していた
これで3,500円は超お得でしょう!
120228_122154.jpg

全ての施術が終わった後はモッチモチのお肌に、こんなに違うものかとビックリ!
何だか化粧をするのが勿体無い位だけど、スッピンで電車に乗るのも白昼から犯罪でしょう
軽く化粧で化けてエステサロンを出た


5月末までサービス期間なんだとか
60分のオイルマッサージコースが5,000円なんだって
ふふっ又今度サービス期間中に行ってみようかな?
お昼に受けたフェイシャルエステ、今現在も未だモッチモチ~


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

いいですねぇ~

こんにちは!

先週末から神戸に帰ってました。
主人の母と私の父の法事で、法事のはしご?でした。
でも宗派が違うので、いろいろやり方などが違うところがあって
興味深かったです。
年のせいか、こういうものが、有り難いです~

bossさんも、極楽気分でした??
いいですね~
ホントとろけそうな気分になりますよね。
私も行ってみたいですが、普通はお値段との相談でなかないけません。
でもこのお値段なら行けそう!!


ムーミンママ 様

遠方でのご法事、それもお二つもお努めされてきたのですねv-12
まあ遠方の場合は、はしごが出来た方が経済的にラッキーですよね。

フェイスエステ、初めての経験でしたけど満足致しました♪
きっと芸能人は何度も通ってる事でしょう、きっと病みつきになる事間違いないですね。
経済が許せば、こんなに贅沢な時間は無いですねぇv-8
グルーポンで格安チケットを買ったお陰で、幸せな体験が出来ましたv-221
ポンパレ、グルーポンと覗いていると、嬉しいチケットが見つかったりしますよv-221

勇気

先ず、鼻の先だけアップをどうどうと載せられた、自信に拍手。
なかなか様になるものではありませんが、これは一流です。

半額の有難いところは良いのですが、その価格を知ってしまうと
なかなか正規料金ではいけなくなるところが難点です。

グルーポンやポンパレに登場した固有名詞のところは、もう
半額以下でないと、お店には入れません。

そよ風君 様

あはははっ一流ですか?v-8
でも何処かでお会いしても、この露出だときっと誰も私と気付かないという、そう云う意味で自信が有りますよんv-411

仰る通り、もう正規料金では全く行く気がしませんし、高いので行けませんから~v-393

気持ち良さそうですね~♪

一瞬e-447ギョ!!ギョッe-449
しましたよっe-454
まずはbossさんの勇気に脱帽。。。。。e-278

でも乾燥したお肌がモッチ~モッチ~e-281e-282
なるなら体験してみたいな~e-266

とっても気持ちよさそう~e-415

ユキ・フルール 様

気を失いそうになりました?v-8
我が家のおっちゃんや娘たちに見せようと思って写して頂いたんですが、余りにも可笑しかったので、ついついねぇv-411

お肌が翌日までモッチモチでしたよん♪ 
その後は残念ながら、、、、、魔法が解けましたぁ~ププッ^m^
お顔の上にズッシリと石膏が乗るので、正直重かったですよv-410


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード