2017-08

気もちんよか~♪

昨秋にグルーポンでエステのチケットを2枚購入した
9,000円位の施術が3,500円、もちろんオイルマッサージが目的、しかも60分のマッサージがこのお値段2枚まで購入可能なので即買い


本当は12月中に行きたかったけれど、何だか用事が詰まっていて予約が取れずにいた
昨日やっと行く事が出来て、極楽浄土を味わってきた、幸せ~
数年前にタイのホテルでオイルマッサージを受けてから虜に成っちゃった
でも日本では60分で10,000円の所が圧倒的に多い価格帯、私にとっては高根の花の贅沢な事、とても無理無理~
普通のマッサージよりオイルマッサージは深部の凝りやリンパの流れを解すので施術後は血行も良く成りポッカポカに


残念ながら同じコースでチケットは利用出来ないらしく次回はフェイシャルの施術
これ以上どうしようもない顔だから、今までフェイシャルなんて考えた事も無かったけど、行ったら行ったで気持ち良いんだろうねぇ
と云う事でルンルンでの帰り道(ランドマークタワーの側)久々にタルボッツを覗いてみたらリニューアルオープン前の特売をやってるではないか


丁度ジーンズが欲しいと思っていたところでラッキー
なんと元値から40~50%OFF、その価格から未だ30%OFFにも
本来なら数万円の所ジーンズ他3枚で10,000円にお釣りがきた


ほんと幸せでラッキーな一日だったなぁ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

グルーポン

グルーポンの割引率に慣れてしまうと、なかなか正規料金では足が向かなくなるのが欠点です。一度でもクーポンリストに登場したところは、割引なしでは損をしたような気分になるからです。

ほんと!

正しく仰る通りv-391
もう通常のお値段では購入できませ~んv-356


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード