2017-10

Happy Birthday card♪

昨日は私の誕生日
恥かしながら還暦から○回目の誕生日
朝一でおっちゃんから「お目覚めですか?お誕生日おめでとう♪○○才のご感想は?」とな
「はあぁ、有難うございます。年齢を聞いて急に老けこんだ気がします」と返した


起きて少ししたら次女Mから「お誕生日おめでとう」のメール、本当にこの子は私に似ずにマメな子です
午前中のポストにこんなのが入ってた、ぷっ^m^
pagec.jpg
ノンノの手作りのバースデイカード、ノンノ有難うね
住所はママ、それ以外はひらがなで表記 郵便配達の方読みづらかったかしら?
一生懸命書いてくれて、中身はカードが立体に成る様に切り込みが入っている
きっとママと一緒に作ってくれたんだろう


カードの文面で思わず大笑い
「○○ばあちゃん、こんどまたあそぼうね」だって
そうかぁ、、、今まで私はノンノを遊んでやっていたように思ってたけど、、、
それは勘違いで、こちらがノンノに遊んでもらっていた様だわ、がはははっ


午後からは、みいタンから電話
受話器から「ハッピバ~スデイ トゥ ユウ~♪ ♪♪♪・・・・・ハッピーバースデイ○○ばあちゃん♪」と1曲歌ってくれた
みんな有難うね 何時までも元気で暮らしますね
孫たちが大きく成るまで頑張らなくっちゃあね


おっちゃんからのプレゼントは「回転寿司」 今回は「かっぱ寿司」
現役の頃はお寿司屋さんのカウンターで頂いた事も有ったけど、ささやかなプレゼントだけど二人でガッついて食べて満腹~苦しい~と
御代は現役当時の10分の一以下、夕飯の支度もせずに楽チン楽チン、おっちゃん有難う
子供達からはメガネを買って貰いました~♪ みんな有難う
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おめでとうございます

幾つになっても誕生日は嬉しいもの♪
○○歳だから○○でなくてはならないという定義はないのでいつまでも若々しくいてくださいませ。

お孫さんが一生懸命作ってくれたバースデイカード何よりも目尻が下がったことでしょう。

時代は変わりお手軽で最近の回転寿司の美味しいこと!
近くでお手軽なスシローにまた行こうっと。

お誕生日おめでとうございます

読んでいるこちらもほわっとあったかい気持ちになりました!
素敵なファミリーですね。。。

boumama 様

自分の青春時代は、還暦を過ぎた方を凄くお年寄りに感じたものです。
今の時代、皆さん可也お若く成ってるしジムなんかに行くと70代の元気な事v-405
何時までも元気で暮らしたいものですね。

大手回転ずしチェーン3社、食べ比べてスシローが一番だと思います。
スシローに港南台店が出来たんですね?

アトリエシェーネ 様

みんなが無理をせずに暮らせて行けたら最高ですねv-437
我が家の場合、若い頃は私が随分我慢したけど、今じゃあおっちゃんが随分と我慢しているようです、これでドローですわv-411

お誕生日

お誕生日おめでとうございます。
何かを期待する訳ではなくても、そうして、色々な形でメッセージが届くと嬉しくなりますね。
手作りの品物は、それを早めから用意している心があり、その製作過程が想像できるところが良いところです。

ボナニベルセール

お誕生日おめでとうございます。

優しい旦那さまと

素晴らしいお子さんやお孫さんに囲まれて

なんて素敵な人生を歩んでおられることでしょう!

それもこれもbossさんのたゆまない今までの努力と優しさの賜物なんでしょうね。

おたがいにある程度までは長生きして(笑)孫の成長を見守りたいですね。

いつまでもお元気で!

そよ風君 様

有難うございます。
幾つに成っても祝って貰う事は嬉しい事ですe-266
今までは子供から、今度は孫からも増えて、誠に幸せな限りですv-398

風茶 様

今まで大病もせず、子供達も順調に成長した、これだけでも幸せな人生です。
今度は孫の成長の折々に、又楽しませて貰えるなんて、歳をとるのも悪くない!!ですねv-8
健康第一、お互いに頑張りましょうv-91
って風茶さんの方が随分若いでしょう?

私と同じ月なのね~♪

あらっe-317e-265
私と同じ月なんですね~なんだか嬉しいわ~♪
おめでとうございます!!
私も今年は微妙な年でして。。。。。。アハッe-350
後ほどブログには載せようと思ってはいたのですが。。。。。
還暦e-327

皆さんに祝っていただいてほんとに
しあわせですよねっ!!
これからは身体に気を付けていつぱい絵付けしましょう♪
ってそこかいな。。。。。e-449

いっぱい遊びましょう~e-281e-282e-266

ユキ・フルール 様

わぁ~い仲間が増えたね~v-341
私と3歳も違っていたのねぇ、、、、、v-403
この時期の三歳は大きいわv-393 体調が崩れやすいのでお気を付けて下さいましね^m^

お互いに元気で趣味に仕事に励みましょうv-91v-411


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード