2017-08

ささやかなプレゼント交換

今年は息子達のお家で孫に囲まれて楽しいクリスマスイブイブを過した


本番の土曜日のクリスマスイブ
老夫婦とワンコ達との暮らし、クリスマスを楽しむなんて気も無くなって、、、
年末の片づけをしている時におっちゃんから「焼き肉をプレゼントするよ」とな
ほ、ほんまでっか~ 行きます行きます


そんな感じで土曜日は近所の焼き肉屋さんへ
いや~久々に美味しかった
帰りはおっちゃんが前から欲しがっていた「ダウンコート」をプレゼントすべくお買い物へ
焼き肉屋さんから徒歩2分位、長崎屋が徹底したビルに今秋「サカゼン」と云う洋服屋が入った
焼き肉臭をプンプンさせてのお買い物、お店の方すみましぇ~ん


気に入ったものが見つかって、おっちゃんは上機嫌
いや~お互いに良かった良かった


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

☆メリークリスマス☆

ご挨拶がちょっとおそくなりました~e-446
お互い賑やかで楽しいクリスマスが過ごせたようですね~♪
我が家も家族が増えプレゼントの金額も鰻登りーーーe-447
子供達だけ宣誓はいいアイデアe-265ですねっe-446真似しちゃおかなっe-349e-343

おっちゃんとのデートも楽しそう~♪
なんだかんだと言っても大切な相棒達ですものねe-265
我が家は新年にドライブデートでもしようかなっe-445

サプライズ

お互い期待していないながら・・・もしや・・・良かったですね♪
期待していなかった分以上にこのようなプレゼントは気持ちも弾みます。

お腹もいっぱいになってサカゼンでは何でも買ってあげたいくらいの気持ちだったのでは?

楽しそうですね~

本当にご家族お揃いで、楽しいクリスマスを過ごされた様子が伝わってきます。こちらまで、ほのぼの・・・とした気持ちになります。
それにしても、捨てないといけない土、もったいないですよね。
うちが近くなら、使い道いっぱいあるから貰いに行きたい位ですよ。
バラも来年が楽しみですね

ユキ・フルール 様

お互いに頑固に成って来ているので衝突する事も有りますが、喧嘩が出来る相手が居るだけでも幸せかもしれませんv-8
まあ縁が有って自分で選んだ42年、最後まで付き合ってやろうじゃないv-91v-411

boumama 様

は~い何でも買って上げるよ~v-341
買い放題払い放題だからねぇv-8
最近では予算オーバー分は自前がルールに成りつつある我が家です、ププッ^m^

ぴゅい 様

本当に側だと運んで行きたいですぅv-8
神奈川の未だ緑が多い場所にお住みのバラ会員さんは、近くの山に捨てに行くのだと仰ってました。
バラ会の会長のお話だと、肥料のバランスが他の草花にはとても良いらしいのです。
寒い中の作業、でも頭の中は春のバラが満開で苦に成りませんv-411

プレゼント

年をとると、だんだん自分のものを買わなくなりますから、お互いにプレゼントするのは良いことです。これからもどうぞお続け下さい。

そよ風君 様

は~いv-222お互いに予算内でぐわんばりまっすv-8

来年もよろしくお願いします

子供や孫たちと過ごすクリスマスもいいですが、

二人だけのほのぼのとしたクリスマスもいいものですよね。

お二人みたいになりたいです~



いつも楽しく読ませていただいてます。

コメントが、なかなか出来なくてすみません。

来年も、バラに、ポーセリンに、楽しみにしています。

良いお年をお迎えください。

ムーミンママ 様

我が家の様にですって???望み低過ぎ~~~爆
ムーミンママさんちは、もっとオサレなカップルじゃないですかv-352

こちらこそお世話に成りました。又遊びに行かせてくださいねv-410
来年も又よろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎え下さいませv-421v-457


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード