2017-08

陽だまりの中で、Zzzz

我が家の海(カイ)はマイペース
夏の暑い時期以外、日中は殆ど私達の寝室に居る
今朝洗濯後ひょいと見るともう寝室に居て爆睡中
余りに気持ちよさそうなのでパチリ 落ちそうだよ。。。
f-Xmas 021

毛が付くから寝室は入室禁止としていたが、いつの間にかフリーエリアに
勿論ルビーが早くから一緒に寝る様になったんだけど、海は一緒に寝るのが好きじゃないみたいで無理やり抱っこして寝ても数分後には逃走


そして寒くなった冬の定番
ルーは何時もこんな感じ、甘えん坊の寒がりさん 何時も誰かにくっ付き虫
111206_135137.jpg


現在クリスマスプレートの最後の焼成中
ボーンチャイナの大きなプレート、如何か焼成トラブルが起こりませんように

● COMMENT FORM ●

いつ見ても

きゃわいいねぇ~

次女M 様

うん!きゃわいいよぅ~e-266e-266

No title

きゃ~~~~っ可愛いe-266
家のミシェル君も私の腕枕でぺったり~♪

どこのワンコちゃんも一緒なんですね~
幸せの時~e-265

あーちゃん 様

そうそう!ワンコも幸せ、飼い主はもっと幸せ~v-10
最近コメ入れられないから淋しいわ~v-395
ミシェル君も甘えん坊なのねぇ~v-411

安心

安心しきって寝ています。見ているこちらも眠気を誘われるようです。

そよ風君 様

安心しきって熟睡、寝言、痙攣、どれをとっても飼い主の至福の時ですe-266


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード