2017-06

ブーツ買いました♪

ブーツって響きは良いけれど、、、、、早い話、な・が・ぐ・つ 


実は我が家のおっちゃん、自分の長靴が重装備な感じで、私のカーキー色の短ゴム靴を仕事に履いて行く事が多くなった
ココだけの話、、、ってブログに書いたら全国レベルか???
我が家は馬鹿の大足間抜けの小足のカップル(きゃっどちらも死誤
私の足とおっちゃんの足の大きさが一緒 因みに、、、、、身長も一緒
はいどっちが馬鹿?? あははっ推して知るべしねぇ


で雨用の靴が無くなった訳
今月はバラの鉢替えもしないといけないし、何時もの様にネットでポチっと
アマゾン系のジャバリで買ったのは長いブーツ型
長い間ブーツを履いた事が無いので、やっぱりゴム製と云えど何やら窮屈で即返品


そのあとネットサーフィンでブラブラとウィンドウショッピング
はい!地味過ぎず派手過ぎない、庭仕事にもテンションが上がりそうな長靴を発見!即買い!
f-tkl1003img02.jpg
しかも安い♪ これ一番の条件ね なんと送料込みで2,500円也


昨夜から冷たい雨続き、先程雨が止んだので新しい長靴でワンズのお散歩
ズボンの裾も中に入れてもゆったりコンも又楽しいねぇ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

良かったねぇ

おっ、お散歩行けて良かったねぇ。
るっちゃん、かいちゃん喜んでたでしょ。
そして足に合う長靴があって良かったねぇ。

なかなか

なかなかお洒落な靴をみつけられました。
即買いも納得の品物です。
雨の日には特に一つくらい嬉しいことが必要ですものね。

次女M 様

もう朝から散歩?行く?って感じでルーがついて回ってたのv-393
昨夜は雨脚も強くって、お散歩に行けなかったからねぇ本当に良かったv-355
ニュー長靴、快適だよんv-221
希望の品が届いてるから明日持って帰れるよ♪

そよ風君 様

もっとお洒落な長靴も有るのですが、庭いじりをした時に泥んこになる事も想定すると、ジャブジャブ洗えるシンプルなのが良いかなぁと。
でもちょっと可愛いのも欲しいよねぇとも、でこんなのに決まりましたv-411

お洒落になった長靴

アウトドアと言えば恰好が良いけどキャンプで一番重宝するのは長靴です♪
晴れた日は軽快なスニーカーなどでもOKですが早朝は朝露を纏っていてパンツの裾が濡れてしまいます。

最近はグンとお洒落になった長靴が嬉しい事にお安く売られるようになりました。
3.11後、真っ先に用意したのも同じような長靴です。しかし、今年はお店に行く時大雨の日一度だけ履いたのみ。

こんなお洒落な長靴だと庭いじりも余計楽しい時間となるでしょう♪

boumama 様

おっキャンプのスペシャリストが仰るんだから間違いないですねv-218
最近はまるで革のブーツと見紛う様な製品が出てきているようですよ。
ちょっとオサレな長靴で寒空の下での土作業もウキウキで~すv-10
今度はローズ柄の園芸用エプロンなんぞを縫って見ようかなぁv-91


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード