2017-08

ミッション終了!

昨日は孫が全員集合!
前日から手伝いがてら久々にノンノ姉妹に会うのを楽しみにしていたHONEY親子
昨日は朝8時頃にノンノ姉妹が我が家に
相変わらず玄関先はルビーと海が興奮して歓喜の雄叫び~ワオオ~ン


はーちゃんはママとバイバイした後数分大泣きしたけれど、ワンズやお姉ちゃんがいるので直ぐに遊び始めた
段ボールハウスにお絵描きしたり折り紙やシールを張った
HONEYが持って来てくれたホットケーキミックスを二人で混ぜ混ぜして焼いて
f-fh 007-vert

海は相変わらず孫の間に入ってはオモチャを持ちだしてチョッカイを出し
ルビーは相変わらず食べ物だけに反応し
はーちゃんは思うように成らずに泣きだしてもノンノが抱っこすると泣き止む
流石に5才離れると面倒見の良いチビママさんだわ
catsノンノ

三人は流石に従姉妹、直ぐに馴染んで楽しい一日を過し
HONEYとみいタンは夕方に帰宅
ノンノとはーちゃんをお迎えに来た息子とも久々に夕食を楽しんだ
これで無事に任務完了HONEYちゃん有難うね、大助かりでした


さあ~後は新宿を思い存分楽しむ事にしましょう
あっその前に美容室に行って美しく成って来なくっちゃあ~(、、、あくまでも願望ですが、、、、、
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

交流

小さい時から、交流を深めておくことは、とても大事なことです。当人同士はまだ意識もしていないでしょうが、成人してからの関係構築には大きな働きがあるはず。これからも、こうした場面設定を増やしてあげて下さい。
私が犬好きになったのは、祖母の家に犬がいたことと、きっと深い関係があります。

そよ風君 様

従姉妹と云うのは多分に母方の付き合いが密になりがちですのようです。
今の所全ておんなの子なので遊びも穏やかで助かります

私の父が犬好きで、私が生まれた頃には既にワンコが居りました
転勤族の生活でしたが、やっと念願の犬との生活を謳歌しております
きっと孫達も記憶の中にルビーと海がいる事になるでしょうねv-410


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード