2017-07

お仲間の展示会

絵付けのお仲間が個展を開く事になりました
身体も華奢で繊細な方ですが描く絵もラブリーな繊細なタッチです
水彩のデザイン画も必見です!お近くにお住まいの方は是非見学をお勧めいたします
ああ、私も行きたいよ~
t_naokodm.jpg

丹治直子 磁器絵付け展
9月30日(金)~10月11日(火)/2011
羊画廊
新潟市中央区古町通8番町
11:00~18:30(日・祝17:00まで/最終日16:00まで)
★10月5日(水)は休み


● COMMENT FORM ●

ピンク

ピンク色がお好きなのか、写真にはデザインこそ違え、どこかにピンクが使われています。

あら~っ残念(涙

タイトルを見たとき是非bossさんに誘っていただこうと
思っていたらな~んと新潟。。。。。ですか。。。。。e-263

boss さんの絵付けも丹治さんの絵付けも
それぞれに個性が出るんですね~♪

だから絵付けはやめられない~e-266

そよ風君 様

あはっ、そう云えばそうですね~v-411
ついつい絵皿の細かい所ばかりを見ていたもので、、、人それぞれで見方、感じ方が違うのが面白いですねv-410

あーちゃん 様

本当に感性が出るのが絵ですから、同じものを描いても同じにならないのも当然ですね、だから面白いv-341
個展の主は素地をお持ちの方だから、水彩の下絵も力作かと思います。
近くだったら絶対にランチ付きで、ご一緒出来たのにぃねぇv-395

残念です~

可愛い作品ですね!
お皿丸ごとまるでお花畑みたい。
色使いも素敵!

私好みです。
近くだったら行きたいです~

残念(T_T)

No title

なんともいえず優しい感じと繊細さがステキね♪
↓美味しいものと美しいお皿・・・いいですね^^

ムーミンママ 様

そう!可愛いのですv-10
私には描けない可愛さが有るのです。
人柄がでるのでしょうねぇv-410
近くだったら見学に行けたのにぃ、、、ちと遠いv-389

名無し??? 様

v-435何処の何方か存じませんが~お立ち寄り有難うございます
作品は本当にその人が出るようですねv-410
私は一体どの様な作風なのか?未だに確立されていない私ですe-263

No title

陶画舎においてあった、最後の一枚のはがきをたまたま私の生徒がきゃ~かわいい!!と持って帰りまして、
あのはがきほしかったな~とおもっていたのです!

月の上のゆりさまなのですね。私はたまにhp拝見しているだけで、リンクなどはしていないのですが。
お会いしたことがあるのですね。さすが、Bossさま、顔が広い。

近かったら拝見したかったです。。。ほんと、かわいい!

アトリエシェーネ 様

月ゆりさんのHPをご覧でしたか?
彼女は素地もお有りなので、デザイン画も丁寧に描き起こしてらっしゃいます。
顔が広い?いいえぇ身体が広いんですわ~v-411
本当にこの世界は狭いですねぇv-410


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード