2017-08

竿頭!再来~♪

いや~久々に我が家のおっちゃんが竿頭に


週一で通っている釣り(その間も時間が有ると釣果の偵察に出向く事も、プッ^m^)
地震の前から大物が釣れずに首を捻っていたスランプ期も有ったけど
最近は太ったキスを確実に数匹持って帰り、坊主の時は殆どなかった
何時もなら此方から「どう?何か釣れた?」のメールを送るのだけど
昨日は写真入りで「釣果の報告」と昼過ぎにお知らせが入った
きゃ~素敵~ 今夜はシマ鯛のお刺身~
f-fish 031


この日私はワンズの散歩を済ませて、朝からHONEYの誕生日プレゼントを買うべく新宿伊勢丹で待ちあわせ
みいタン、マイブームのミッキーの縫いぐるみを大事に抱えてのご対面
次女も参入してランチをして、初めてのお子様ランチに嬉しそうなお顔~
スパゲティを一口食べてはクネクネと歓喜の腰降りダンス、ププッ
110801_114509.jpg

HONEYの希望だったプレゼントを購入するのに、ユックリと試着が出来る様にとみいタンをお守りすべく行ったのだけどベビーカーでさえ「ママが押すの!」と相変わらずの嫌々マン登場で
無事にプレゼントも購入 その後「大沖縄物産展」を覗きお買い物
それぞれが見たいものも有るだろうと現地解散に
私はちょっと疲れも出たので早々に帰宅、丁度その帰路の電車の中で↑のメールを受け取った
勿論娘たちにも同時に送信したらしく、夕方に次女Mが「食べに行きたい~」と
婿殿2号は会社内の行事で夕飯が不要だとか、タップリ有るので「どうぞ、どうぞ~♪」と返信
何時もの様に刺身、煮付け、天婦羅と、豪華な食卓~
f-fish 034

食後HONEYから次女Mにメールが入り、「今日は夫が当直だったから行けば良かった、残念」
本当だねぇ、でも又今度大漁だったらメールして上げるから1泊3食付きでいらっしゃ~い♪

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ご馳走様~

昨日はゴチになりました。
今度は土曜の大漁目指して頑張って下さ~い!
と婿殿2号のリクエストです(笑)

次女M 様

無理無理~v-356
金曜日はお仕事ゆえ残念ながらご希望に添いかねまするぅv-435
婿殿2号にヨロピクねv-411

いやいや

金曜日は婿殿も来れませんからー!
土曜日の大漁狙いでお願いしますー


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード