2017-11

やっぱりぃ怖いぃ。。。

先日お刺身を買いに行った魚屋さんで、こんなものを見つけた
未だ生きて泡ブクを口に付けている
早速蒸して食卓へ


と、その前に、、、、、お・や・く・そ・く
f-kani 002

f-kani 003

f-kani 004

f-kani 005

f-kani 006

カニさんを床に置いた時点でルビーは鼻に皺を寄せて即撤退
何でも興味が有る海が期待通りの行動で、プッ^m^
及び腰でビクビク近寄るが、フラッシュを焚く度に飛び上がる位にビビる海
後ろのソファーのルビーさん、おかんのする事はもう解ってるよと近づかない


この後、おかんとおっちゃんは美味しく頂きました~
ミソも身もタップリと入って、甘~い身でした
美味しく頂いて満足満足~♪


一番満足したのは、これが800円也!!
ねっ?満足するでしょう?掘り出し物を見っけたね
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あはは

あ~、びくびくしながらもツンツンする海ちゃんが目に浮かぶわ~
800円!それはすごいね♪

海の生物

海の生物に関しては、脳の中に何も情報が入っていないでしょうから、戸惑うはずですよね。
こういう場合に、わんこの個性が如実にでるところが面白いです。

HONEY 様

相変わらずでしょうv-411
本当に海のビビリは爆笑だねv-341

そよ風君 様

海はちょっとボーっとした所が有る子なんです。
分かっていても同じ行動を取って、それが又私達を楽しませてくれます。
本人は至極真面目なんでしょうが、、、^m^

美味しそう

bossさんは本当にお料理が上手~
ご家族がうらやましいですよ
でも、カニって誰かに殻をむいてもらって食べるのが一番美味しいよね!

No title

おお~~それはお値打ちでしたね~~
カニの味噌は美味しいですものね~~羨ましい~
うちのワンコだとどうするかしら?彼は咥えて逃げそう。。

ぴゅい 様

カニはただ蒸すだけですよ~v-8
茹でるよりは身が甘くなりますv-218

え~っv-12ぴゅいさんは誰かに身をむいてもらいたいの?
私は自分で身をはずしながら口に運ぶのが一番好き~v-10根っからの食い意地が張ったタイプですわ、ガハハハッv-411

MSM 様

車で5分位の所にある魚屋さんなんですが、安くって新鮮で三崎のマグロもGoodなんですv-218

品数と新鮮さを求めた時に行く魚屋さんですが、とんでもない掘り出し物が有ったりするのです。
この日は本ズワイガニ(ロシア産)が1杯だけ有ったのです。

レオンちゃんは捨て台詞を残して退散でしょうか?
我が家のルビーは、私が何を企んでるか分かっているようで目を合わすだけでワオ~~ンって近づきませんv-8


手に取ったら活けなのにずっしり重くってラッキーと即買いでしたv-91


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード