2017-08

夏バージョン

我が家のMix犬 海(かい)今年の秋で8才になる
出身地は東京都杉並区 兄弟犬と一緒に段ボール箱に入っていて保険所へ連行された子
運良くPAKさんのボランティアさんに救出されて、兄弟犬(太郎ちゃん)は鵠沼海岸のお宅へ里子に
そして我が家に来てくれたワンコが海(かい)


海はMIX犬(要は雑種です^m^) なかなか金食い虫の坊主でして、、、
年に2回はシャンプーカットに行くのです。我が家のルビーさんよりおされ~
因みに我が家のルビーさんは一度もカットには行っておりません
おまけに2年ほど前まで原因不明の腹痛、大学病院で精密検査をした事も有り諭吉さん10人近く退出
日頃諭吉さんに余り縁の無い我が家だけど、ますます我が家を嫌って出て行ってしまった、プッ^m^

 
カットは昨年春に行ったっきり、、、、、
今朝まではとんでもなくボロボロ犬、でも私意外とモコモコが好きなの
pagekai.jpg

余りに可哀想なのでカット行きに決定。
病院に着くと何時もの様に腰ぬけ状態でワナワナガクガクと
やっと本日の午後綺麗さっぱりして戴きました~♪
何時もの様にドーンとf-kai510 002
不満げに飛びついて、お会計中も早く帰ろうとキュ~ンキュ~ン泣く弱虫海
f-kai510 009
どう?ハンサムだろうf-kai510 021
相変わらずバランスの悪い海、顔だけ見ていると小型犬の様ね


病院を出る頃は凄い息遣い、どんなに緊張していたのだ?
やっと自宅に戻り、どっと疲れた様子で爆睡Zzzz
f-kai510 024

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ありがとう

早速アップしてくれてありがとう!
カワイイじゃん♪
ボサボサにならないうちに会いにゆきます。

かわいい!

モコモコの海くんもかわいいですね~。
でも今から暑くなるし、すっきりカットしてとてもいい感じ~!
海くんも獣医さんでは腰抜けになりますか~。。。
飼い犬ペペも同じでした。普段は母よりも私に甘える犬ですが、獣医では立場が逆転!少しでも母から離れると「ぎゃーーっ」と叫んでいました。
まるで子どもです。(汗)
今では何もかもが懐かしい思い出です。

諭吉さん、、、すぐに戻ってきますよ~~!

次女M 様

お尻周りの毛がチクチクするらしくって、やけにお尻を気にしているわv-411
フワフワの良い匂いだよんv-10

pepe犬 様

モコモコもなかなか良いでしょう?
この状態の海のファンもいるんですよv-410
ぺぺちゃんも病院嫌いだったんですか?
本当に悲壮な位ガクブルなんですよ。

戻ってこ~い諭吉~!!って感じですか・爆


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード